日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 華原朋美が全裸公開したワケ

華原朋美が乳首をチワワで隠すワケ、きゃりーぱみゅぱみゅがまた谷間、元エロAKBが新ブランド……週末芸能ニュース雑話

kyari-0619.JPGきゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) | Twitterより

デスクT 歌はそれなりに評価されてるのにね。竹田恒泰氏の二股騒動時の“憔悴芸”(関連記事)もそうだけど、ともちゃんは自ら安っぽいイメージを繰り返し植え付けることで、大失敗してるよね!

記者H 胸の谷間といえば、華原の前日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも自身のTwitterに胸チラ写真を投稿。このツイートは、2万人以上に「お気に入り」登録されています。

デスクT こちらは22歳だから、おっぱいに張りがあるね~。さすが、10年前に「竹村桐子」名義のスク水DVDを出してるだけのことはあるね!

記者H きゃりーは先月2日にも、胸の谷間を強調したタンクトップ姿を投稿。自ら「エロサイト風」とつぶやいていました。

デスクT へ~、今後は「谷間Kawaii」を押していくのかな? ってか、最近、セクシー路線で売ってないタレントが、競うようにSNSで谷間を見せびらかしあってるよね。“自撮り詐欺師”のざわちんも、先月あたりからやたら、ビキニ写真や谷間写真を投稿してたし。

記者H ママタレの紗栄子や、モデルの石田ニコルなんかも最近、大胆なランジェリー姿を投稿。芸能人SNS界では、「すっぴん写真」「寝起き写真」が飽きられた今、「谷間写真」がブームなのでは?

デスクT う~ん、俺は谷間より、やっぱ乳首が見たいな~。乳首にはもっとこう、なんていうか、人となりが表れるわけよ。こうなったら、「乳首OK」のドエロ歌手・Soweluが、「乳首写真」ブームを牽引するっきゃない(関連記事)!

元エロキャラAKB48が、ママ向け新ブランド

kinoshita0619.JPG@yuuukiiinaaa • Instagram photos and videosより

記者H ママタレの木下優樹菜が17日、夫のFUJIWARA・藤本敏史から贈られた「プロポーズ記念日」のサプライズ演出について、インスタグラムで報告。「この世にひとつだけの、優樹菜サイズのガラスの靴がきちゃいました」と、ガラスの靴を履かせる藤本と、それに感激する木下の写真が投稿されました。

デスクT いつも思うんだけど、この夫婦の“仲良し演出写真”って、誰が撮ってるの?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真