日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 水卜麻美は「我慢できない」!?

過去には嵐とも……関ジャニ∞・横山裕と交際の“肉食アナ”日本テレビ・水卜麻美は「イケメンを我慢できない」!?

 日テレ関係者によると2人の関係は「水卜アナが相当な覚悟をもって接しているのでは」と話す。

「というのも、この業界では男性アイドル、特にジャニーズタレントとの私生活での交遊はご法度。バレたらタレントのアイドル人気に悪影響が出て、局としての落ち度になってしまうわけです。万一、疑われることがあれば共演NGになることもありますから、もっと慎重に密会するはずが、ここまで公でベタベタしていたのは覚悟の上でしょう。ただ、水卜アナは肉食なので“またか”という気も……」

 関係者によると、水卜アナは以前にも嵐のメンバーとプライベートで密会していた疑いが浮上。一部のジャニーズ関係者の知るところとなり、そのメンバー自身が距離を置いたことがあったという。2人は親密になりながらも恋愛関係にはなかったという話だが、この密会話が事実なら、水卜アナは懲りずにまたジャニタレに手を出したことになる。

 自身の出演番組を「全部撮って、会心の出来のものを編集する」と公言する自惚れ屋の水卜アナは「ガツガツしている」と肉食系を告白したこともある。3年ほど前、バラエティ番組のディレクターを務める日本テレビ社員とのお泊まりが撮られたこともあり、どうも目の前にいる好みのイケメンを見ると我慢できないタチのようだ。
(文=ハイセーヤスダ)

最終更新:2018/12/11 13:30
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真