日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 河西智美が6万円超バスツアー

元AKB・河西智美が6万5,000円バスツアー、板野友美はウソが大嫌い、真矢ミキ『ビビット』のギャラ……週末芸能ニュース雑話

kasaitomomi0703.JPG「tomomi kasai (@chiyu3u)・Instagram」より

デスクT AKBグループ卒業メンバーの多くが、少ないファンを逃さないために必死みたいだね(関連記事)。ちなみに、この手のアイドルイベントの相場って、だいたいどれくらいなの?

記者H 知名度によってピンキリですが、元AKB48の野呂佳代が2年前に開催した日帰りバスツアーは、「マザー牧場」を訪れて参加費は1万4,800円。昨年9月に開催された元AKB48・浦野一美&平嶋夏海の日帰りバスツアーは、赤木高原牧場を訪れて1万6,500円といったところです。

デスクT ふ~ん。

記者H 宿泊付きツアーでいうと、2012年に元モーニング娘。の矢口真里と保田圭が1泊2日で6万円のバスツアーを行っています。この時は、矢口&保田との3ショット撮影会や、1時間のライブ、宴会では本人によるお酌、握手会、コント披露など、かなりの充実ぶり。一部ファンから「安い」との声が上がるほどでした。

デスクT とも~みは、どこまでサービスしてくれるのかな?

記者H ネット上では「30人集まるのか?」と注目されています。なにせ、窪田氏の愛人報道から2年あまりしか経ってませんし、某ジャニタレとのよからぬウワサもありますし……。

デスクT とも~みなら、30人くらいチョチョイだよ! とも~みは、AKB48卒業前の「シングル選抜総選挙」で2万7,000票も集めてるし、すごいんだぞ! それに、とも~みのインスタグラムでは、メガネを外したレアな秋元康氏も見られるんだぞ!

記者H はぁ……。

デスクT とも~みといえばさあ、同じ事務所の元AKB48・板野友美が発売したデビュー10周年記念フォトブック『Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U』(主婦と生活社)見た? 帯に「初めて見せた、心のスッピン」なんて書いてあるから、あのことや、このことをぶっちゃけてるかと思いきや、写真だらけのおしゃれ本だったよ~。がっかり。

記者H まあ、アイドルですから。表紙の写真なんか、かわいいじゃないですか。

デスクT それに、「私が親にずっと言われてきたことは…『ウソをつかない』」「私もいつか自分の子どもを、ピュアで、ウソをつかない子に育てたい」「人にはもちろんだけど、自分にウソをついてほしくないな」なんて語ってるんだよ。あのトンガリ顎で!

記者H まあ、言いたいことは、だいたいわかりますけど……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真