日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 新宿南口の不倫「会釈女」

新宿南口に不倫願望強い「会釈女」がいる!? 遭遇者に取材した!

 早朝、8時に子供を幼稚園、保育園、託児所に預け、2時間程度で洗濯、掃除を済ませ、電車に飛び乗り、誰も知らない雑多な新宿に足を踏み入れ逆ナンを待つ。うまく捕まえられれば、昼食をごちそうになり、夫の前では感じられないほど下品な体位で燃え上がり、日ごろのストレスを発散。事後は、それとなくママの顔をして子供を迎えに行くという。

 このウワサを聞いた後に連日、ウワサの近辺へ出歩き、それらしき女性たちに声をかけたのだがHな誘いには乗ってくれなかった。どうやら、年下かつイケメンに限る…らしい。肩透かしに終わってしまったのだが、その後人妻と不倫関係にあるという複数の人物から話が聞けた。そこには意外な共通点があり…。

「工場のラインで野菜のパック詰めをしているのですが、一緒に働いている主婦たちの淫乱度は底なし沼ですよ。30代、40代の主婦が多いのですが、よく飲みに誘われますし、すでに数名と肉体関係を持っています。妻子持ちの工場長とW不倫関係を持っている主婦もいますよ」(22歳・男性/フリーター)

「ボクがバイトしている軽作業は20人程度の小さな工場で、ほとんどが主婦ばかり。作業場も小さいから、トイレも大と小が1個ずつ並んでいるだけの男女一緒。休憩時間が同じだから、主婦の行列の横で、ボクが用を足すわけですよ。もちろん、見られまくり…。Hな関係になるのは早かったですね」(27歳・男性/フリーター)

「軽作業のバイトは金にはならないけど、周りが主婦ばかりだから、すぐに仲良くなれますよ。聞き上手で、好き嫌いなければ誰でもいい思いができますよ」(31歳・男性/フリーター)

 性欲を持て余し気味の奥さまたちは、人知れず身近なところで遊んでいるようだ。繋ぎ止めたい旦那たちは、なるべくセックスレスにならぬように気を使い、バイト先も女性中心の職場に限定したほうがいいのかも!?
(文=traveling編集部)

最終更新:2015/07/14 09:15
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真