日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 衝撃! ロバが人間をレイプ!?

【衝撃動画】ロバが人間をレイプ!? 荒々しすぎる「逆獣姦」の決定的瞬間!!

 人間が動物との性行為に及ぶケースを「獣姦」と呼ぶ。神話ならまだしも、これが「互いの同意のもとで」行われることはまずあり得ないと考えられるため、ほとんどの場合は人間の倒錯した性的衝動が一方的に動物たちに降りかかる形となる。そのため、現代社会における獣姦は、宗教的文脈などよりも動物愛護の観点から非難される傾向にあるようだ。

 しかし、動物の側が人間に対して一方的な性的欲求をぶつけてくるケースも、決して皆無ではない。犬好きの読者であれば、彼らが人の足にまたがるようにして腰を振る様子を想像できるだろう。まあ、相手が犬であれば軽くあしらえばよいだけの話なのだが、もしもそれがロバだったとしたら……。まずは、7月18日に動画共有サイト「LiveLeak」上で公開された動画をご覧いただこう。

動画は「YouTube」より
BrutalDonkey.jpg

動画は「LiveLeak」より

 嫌そうにするロバの背中にまたがり、少しはしゃいでいた初老の男性。ところが、彼がようやく離れると、ロバは逃げるどころか後を追って来るではないか。そして、一瞬のうちに形勢が大逆転してしまう。なんとロバは前脚を持ち上げ、背後から男性をがっちりホールド、一心不乱に腰を振りはじめたのだ!!

 ロバの勃起した局部は、しっかりと男性の股間に命中している。そのパワーと体重に圧倒されてしまったのか、彼は逃げることもできず、性欲を爆発させたロバを前になすがまま。結局、男性はなんとかロバを振りほどくことに成功するが、激しすぎるピストン運動をモロに受け止め、腰を痛めてしまったようだ。

 図らずも、ロバによる性的襲撃の犠牲者となってしまった男性。映像を見る限り大きなケガはなかった模様だが、相当な恐怖を味わったことだろう。ムラムラした動物による襲撃は、もしかすると人間以上に乱暴なものかもしれない。十分に注意しておこう。
(編集部)

最終更新:2015/07/24 09:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真