日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ざわちんに本人写真合成疑惑

A.B.C-Z・橋本良亮が15キロ激ヤセ、ざわちんのEXILE一族メイクに“合成疑惑”浮上で逆ギレか……週末芸能ニュース雑話

デスクT 出回ってる検証画像を見る限り、本人の写真とぴったり合っちゃってるみたいだね。もし本当に合成写真を「メイクしました」と言い張ってるとしたら狂気を感じるけど、真実はどうなんだろうね~?

記者H 三代目やGENERATIONSのファンからは、「もう、マジでやめてほしい」「岩ちゃんが汚された……」「ざわちんに好きな芸能人のものまねメイクされると、こんなにムカツクものなんですね!」「本人に近づきたくて、ものまねメイクしてるのが見え見え」などと批判が飛び交っています。

デスクT そんなざわちんは、24日のブログで海外に旅立つ旨を報告。海外に高飛び~?

記者H 高飛びって、人聞きが悪いですよ!

EXILE・AKIRAのテンダラー・浜本化が止まらない!?

akira0724.JPGこれはAKIRA(関西テレビ『HEAT』公式サイトより)

デスクT 20日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロスマップ」にピース・又吉直樹と一緒に出演した直木賞作家・西加奈子氏の食べ方見た? カレーを食べる時のスプーンの持ち方、完全にかつてのクワマンの箸の持ち方と同じだったよ~。

記者H ネット上でも“女クワマン”って話題になってましたね。それより、又吉がその時間、裏番組の『オイコノミア』(Eテレ)と、おもいきり“裏被り”してたのが気になりました。レギュラーの番組なので、“うっかり”はないはずなのですが……。

デスクT 裏被りは芸能界ではタブーなはずだけど、よしもとってそこらへんの管理あまいよね~。よしもとといえば、連続ドラマ『HEAT』(フジテレビ系)に出演中のEXILE・AKIRAが、お笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃に「完全に寄せてきてる」って話題だね。特にテンダラーに馴染みの深い関西の視聴者から、「もう浜本にしか見えない」って声が相次いでいるよ。

記者H もともと2人は顔が似ていることで知られ、浜本も連ドラ『GTO』(同)でのAKIRAのモノマネをしていたりするんですが、最近ではAKIRAの容姿が「どんどん浜本に近づいてきている」といわれています。

tendara-0722.JPGこれは浜本(テンダラー浜本 Twitterより)

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真