日刊サイゾー トップ > エンタメ  > クマムシ『紅白』出場がピンチ!?

「あったかいんだからぁ♪」クマムシ『紅白』出場がピンチ!? 佐藤大樹“トイレ連れ込み”報道で……

kumamushi0719453.jpg「あったかいんだからぁ♪」(ユニバーサル ミュージック)

 「あったかいんだからぁ♪」で大ブレークを果たしたお笑いコンビ、クマムシの佐藤大樹に「ナンパした女性を常習的に居酒屋のトイレに連れ込んでいる」という疑惑が浮上。芸能記者がネット番組で明かしたところによると「警察に電話したら御用になっちゃう」レベルの話だというから驚きだ。

「佐藤さんが、大衆居酒屋のトイレでナニをいたした。女のコをナンパして。それも1回や2回じゃなくて、ほぼ常習らしい。イケメンだから、しかも今売れてるし、声かけた女のコがトイレ行くと、後から一緒に行って……」

 こう話したのは、名古屋テレビの情報番組『ドデスカ!』のレギュラー出演者でもある松本佳子記者。7月5日放送の自身が運営するネット番組内で、クマムシを「クソムシ!」と痛烈に呼びながら明かしたものだ。

 佐藤といえば、家賃40万円を支払ってくれる社長令嬢の恋人と同棲中だということを公言しているが、自身は3,000円しか支払っていないため、相方の長谷川俊輔からは「ヒモノミクス」と呼ばれるヒモ生活であることも知られている。

 それだけに、松本氏は「家には彼女が住んでいるから、連れて帰れない。お泊まりもできないということで、そしておそらくケチなんだろうね。トイレで済ませちゃう」と居酒屋ナンパセックスの理由を説明した。

 ただ、このトイレでのセックスには、犯罪行為ではないかという見方も番組内で出た。司会者が「合意のもとであれば違法ではない」と意見したところ、松本氏は「『納得がいきません、ちょっと私……』みたいな人が今後出てくる可能性は高い」と、いずれ女性が“被害者”として名乗り出てくることを予言。さらに、共演者からは「居酒屋は飲むために行くので、セックスするために行ったら不法侵入」という指摘も出て、松本氏は「一緒に行っている芸人たちも、さすがにちょっと困ってる」「警察に電話したら御用になっちゃう」とまで言い切った。

 この話は目撃者がいるのか、それとも被害者と話をしたのか、情報をキャッチした経緯は語られておらず信ぴょう性はわからないが、仮に女性や店側が被害を訴えた場合、クマムシにとって絶望的になるのは、大みそかの『NHK紅白歌合戦』出場だ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真