日刊サイゾー トップ > その他  > リアーナ、ルイス・ハミルトンと極秘交際中?

リアーナ、ルイス・ハミルトンと極秘交際中?

リアーナがF1ドライバーのルイス・ハミルトンと密かに交際中のようだ。リアーナとハミルトンは先日、ニューヨーク内にあるレストラン、ダ・シルヴァーノで食事をとった後、クラブに向かう姿が目撃されており、ここ数か月に渡って交際中だと言われている。ある関係者は「2人は長年お互いに気のあるそぶりを見せていましたし、お互いに気になっていました。でも今年の5月頃からもっと話す機会が増えたんです。お互いにやっと同じ国で週末を過ごせるスケジュールになってきたので、それを最大限に生かそうとしているんですよ」「2人とも多忙ですがリアーナは9月に開催されるロック・イン・リオにルイスを誘いました。そうすればリアーナのパフォーマンスを見られるだけでなく、一緒にいられますからね」と話している。

2人は今年にニューヨークで行われたメット・ガラ以来、交際説が浮上していた。前述の関係者はザ・サン紙に「そこから2人の関係が発展したんです」「携帯メールのやりとりを頻繁にするようになって、その内容もかなりいちゃいちゃしたようなものになりました」と説明している。

ハミルトンは先日にはモデルのケンダル・ジェンナーとも噂になっており、元恋人のニコール・シャージンガーのことはすっかり過去のこととなっているようだ。

最終更新:2015/07/30 09:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真