日刊サイゾー トップ > 海外  > 21歳女が「4000万円で私を買って」

孝行娘か、愛人志望か……21歳女が“公開身売り”「4,000万円貸してくれたら半生捧げます」

miuri003wbbへそ出しセクシーショットも自らアップしてアピール

 それでは両親が待てないかもしれないと考えた彼女は、手っ取り早く社会的に成功を収めている人に200万元を貸してもらうという方法に打って出た。利息については自身の青春と残りの人生で“返済”し、第二の親として接するとしている。しかし、本人が投稿した写真にはモデルのようなポーズをとったカットも多く、「暗に性交渉と引き換えであることをアピールしているのでは」と邪推する向きも。このほかにも、中国ネット上ではさまざまな意見が飛び交っている。

「自分を高く評価しすぎ。大卒後でろくに仕事もしたことがない人にお金を貸す奴がいるか」
「そんなお金で買った部屋だとわかれば、両親も悲しむに違いない」
「親孝行の方法はさまざま。できる限りのことでいいのでは」
「スタイルもよくて健康的な女だな。愛人にしたい富裕層もいるんじゃないか」
「東莞(売春で有名な街)で毎晩出勤すれば稼げるよ。でも、アッチが上手じゃなくちゃね」
「15年間、毎日一緒に寝ても、200万元高すぎじゃない?」

 一方で、彼女の行為を冷ややかな目で見るのは、上海市在住の日系商社マンだ。

「こういう女を今まで何人見てきたことか(笑)。2000年頃、日本人向けクラブの中国人ホステスなんかで『300万円貸して! 半生を捧げるから』とて言って、実際に貸したら2カ月後にドロン、みたいなヤツがたくさんいましたよ。日本人駐在員が何人もだまされていた。こういう女は、決まって『両親に楽をさせたい』って言うんですよ。実際は、本命の彼氏との遊興費に消えていくんですけどね。あくまで私の経験則ですが、内陸部出身の若い女で、親孝行のための借金を申し込んでくる女は全員詐欺です(笑)」
 
 さて、彼女の場合はどうなのか。そして、200万元を貸す王子様は現れるのか、今後も注目されるが……。
(取材・文=五月花子)

最終更新:2016/01/27 18:21
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真