日刊サイゾー トップ > エンタメ  > つぼみ「便器→握手」で称賛の声

「素晴らしきプロ意識!」セクシー女優・つぼみ“便器事件”でファンから絶賛の声

WS000475wb.jpg『つぼみ日記』より

 出演本数が優に1,000本を超える、日本が世界に誇るセクシー女優・つぼみ。今月5日、自身のブログ「つぼみ日記」に綴られた“☆悲劇(汚)☆”が、「素晴らしきプロ意識!」と絶賛を受けている。

 「汚い話なのですけれども」と、ワクワクさせる前置きで始まった“つぼみ日記”の内容は、今月4日、トイレで用(小)を済ませたつぼみが、便座の蓋を閉めようとしたそのとき……! 「ぽしょ!」……なんと、iPhoneをトイレの中に落としてしまった。何が起きたかは0.03秒で理解したが、手を突っ込むことに躊躇い、3秒ほどフリーズ。「お前は作品で汚ね~コトやってるから平気だろ!」と思う人もいるかもだけど、プライベートでノーエロなパターンではさすがに躊躇する時だって……とブログに綴っている。

 しかし! iPhoneが水に流され飲み込まれる寸前のところで……しゅっ☆……手を便器の中に入れ見事救出したつぼみ。「死ぬな~!!!」「生きるんだ~!!!」という思いで、iPhoneの修理に向かったという。

 その道中、ファンと思われるスーツの男性に「握手してください!」と声をかけられ、握手をしてしまった。そう、便器に突っ込んだ手で……。

 本来であれば、「汚い」「最悪」と叩かれそうなところだが、ブログを読んだファンからは「素晴らしきプロ意識」「ご褒美というか人生最高の瞬間だろ」と絶賛の嵐だ。中には、「羨ましすぎるだろ」「俺もお願いしやす!」「握手したい。むしろ舐めたい」という声も。

 他にも、「外で会って、つぼみだとわかるのすごくね?」「気づいたスーツも評価に値する」と、男性に対しても賛辞が送られた今回の“握手事件”。思わぬ好感度アップにつながり、出演本数もさらに増えるかもしれない。

 なお、つぼみの願い届かずiPhoneは死んだようだ。

最終更新:2015/08/11 11:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真