日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 下半身LINE誤爆男の素顔

下半身画像を“タイ外務省公式LINE”に誤爆したテレビマン・M氏の素顔「外国人女性に興奮も」

「とても海外勤務をしたがっていた方なので……。もしかすると外国人好きだったからかな」(同)

 タイ人の間でも大きな話題となっている本件では、ネットの掲示板で「Mさんがゴルフのキャディー選びで、係員にチップを渡して自分好みの女性に替えてもらっていた」という話も見受けられた。

 タイではゴルフの際、格安で専属のキャディーを付けることができ、多くは若い女性。通常は整列した女性が順番に担当となるが、M氏が係員に配慮してもらって女性を替えてもらう裏ワザを駆使していたというウワサだ。ただ、前出のディレクターによると「特別ゴルフ好きだという話は聞いたことがない」というから、事実かどうかはわからない。

 今回の件では、局部画像を送った先も知人の日本人女性だったというから、一連の“変態アクション”に外国人女性は登場しない。それでもディレクターは「奥さんを日本に残してのタイ赴任だったので、バンコクで気が緩んでいたのは間違いないでしょう」と話す。

「これで局をクビになることはないでしょうけど、出世コースからは外れて海外赴任も二度となくなると思うし、局内での笑い者となってしまっては働きにくいのでは」(同)

 いずれにせよ、せっかくのエリートコースが、ちょっとした不注意で人生を台無しにしてしまったのは痛恨の極み。現時点では日本にいるのかタイにいるのかもわからないため、M氏本人に話を聞くことはできないが、その胸中は聞かずとも想像がつきそうだ。
(文=ハイセーヤスダ)

最終更新:2015/08/12 17:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真