日刊サイゾー トップ > その他  > マイケル・ジャクソン、ファレル・ウィリアムスのことを知らなかった!

マイケル・ジャクソン、ファレル・ウィリアムスのことを知らなかった!

マイケル・ジャクソンはファレル・ウィリアムスのことを知らなかったそうだ。2009年に他界したマイケルは、一緒にレコーディングをするためにファレルをスタジオに招いたことがあるというが、ファレルが姿を現した時にはファレルのことを知らない様子だったという。ファレルは当時の状況についてこう語る。「マイケルは『それで君はスタジオ入りしたことあるの?』って言ってきたんだ」「だから俺は、『え?あなたが僕を呼んだんでしょ』って感じだったね」「でもそんなこと言えなかったよ。だってマイケル・ジャクソンだからね」

ファレルはマイケルのために何曲か提案したというものの、結局はジャスティン・ティンバーレイクの元へと渡ったそうで、ビーツ1の自身の番組内で「最初のミーティングは一緒に音楽について話し合うっていう予定だったんだけど、彼が断った曲をジャスティンにあげることになったなんてきっと彼は気づいていなかっただろうね」「それで俺はジャスティンとスタジオ入りしてたら『1番に電話が入ってるよ、マイケル・ジャクソンだ』って言われたんだ」「俺はその時友達がからかってるんだろうって思ってたよ。でも電話越しにポップコーンを食べているのを聞いた時に本人だって分かったんだ。彼はまさにコントロールの王様さ。たぶん彼がコントロールってものを作りだしたんじゃないかな。『それで、ジャスティンとやってるんだって?すごく良いことだね。OK、いいさ、まぁ頑張ってね。ジャスティンによろしく言っておいて!』って言われたんだ」「それでジャスティンは『誰だった?マイケル?そう、あの人ってそういうことするんだよね』って言ってたよ」と語った。

最終更新:2015/08/18 09:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真