日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 鈴木砂羽のヤバ~い酒癖

ゲス・エロ・オヤジ…!! 目撃者が暴露した、離婚女優・鈴木砂羽のヤバ~い「酒癖」!

sawasuzuki.jpg画像は、『鈴木砂羽 フラッシュバック』(デジタルブックファクトリー)

 女優の鈴木砂羽(42)が今月中旬、俳優吉川純広(32)と離婚した。2009年に鈴木の主演舞台「cover」で共演.、11年に結婚。鈴木は子作り願望があったようだが、2人の将来への展望が合致せず、今春から別居していたという。

 2人は連名で「夫婦として時間を進めていくよりも、個に戻り、今一度これからの人生をそれぞれに邁進するという結論に至りました」とコメントしていた。

 そんな鈴木に対し、キャバクラ業界から「砂羽ねえさんは結婚生活なんて合っていない。離婚して正解」と妙なエールが送られている。

 週刊誌などで「居酒屋8軒はしご」などと書かれたり、酒豪ランキング上位の鈴木だが、その楽しい飲みの真骨頂はキャバクラで発揮されるのだという。

 ある六本木キャバ嬢は「砂羽さんはキャバクラが大好きで、ドラマ関係者や舞台関係者の男性スタッフたちが行くとなれば、いつだって『私も連れてけ』ですよ。有名人なのに変装もせず、堂々とキャバクラで焼酎の水割りをガバガバ飲みまくる。声が大きいので、周りのお客さんにもバレバレです」と明かす。

 しかも、キャバ嬢に対し、ものすごく気を遣うため、嬢からは人気が高いとも。

「女の子が隣に座ると、あいさつする前に『飲みたい物は何?』と、キャバ嬢からの“おねだりドリンク”前に自ら注文。気が回らない男性スタッフたちには『何やってんの! 隣の子がつまらなさそうじゃない』と説教。砂羽さんがいると自然と場が盛り上がりますね。ホステスという若い同性に嫌悪感や引け目を感じる女性の飲み方じゃなく、ダンディーな紳士の飲み方ですよ」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真