日刊サイゾー トップ > その他  > マイリー・サイラス、MTVビデオ・ミュージック・アワードで胸をあらわに

マイリー・サイラス、MTVビデオ・ミュージック・アワードで胸をあらわに

マイリー・サイラス(22)が先月30日(日)に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の生放送中に乳首をあらわにするハプニングがあった。

今年の授賞式の司会を務めたマイリーは、生放送で成人向けの瞬間が飛び出すなど過激なおふざけな行動で史上最もクレイジーなVMAの式典を演出したことは確かだろう。授賞式が終わりに近づいてきた頃舞台裏で控え室の黒のカーテンの後ろにいたマイリーは、プロデューサーによってマイクを渡された際に、左胸をまるまる見せてしまった。カメラはすぐさまアングルを変え、マイリーは「何が起こっているの。あらごめんなさい。私の胸が出ちゃったの?」とコメントした。

そんなマイリーの過激な行動は収まることを知らず、授賞式後の報道記者室ではマリファナを周囲の人にも順に回していたようだ。ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、マイリーは記者達にこう話しかけていたという。「みんな、本当に長い間私達は互いに知っていると思うの。私は年を取っていないけど、これを長い間やってきているの」「それに、あなたたちみんなは私の友達だから、私の曲がマリファナに対する愛、人類に対する愛についてのようなものだから、このマリファナのジョイントを誰かいるかなと思って持ってきたの。誰か欲しいかしら?」

さらに、VMAの終了後にマイリーは、ニューアルバム『マイリー・サイラス・アンド・ハー・デッド・ペッツ』を突如、無料配信でリリースした。

最終更新:2015/09/03 09:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真