日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 大野ファンが交際相手の親族宅に…

同棲報道の嵐・大野智にファン大暴走! 交際相手の親族宅に押しかけ「売名行為やめて!」

 もっとも、大野の熱狂的ファンはほかでも夏目について急速な調査、追跡を始めており、彼女のTwitterなどSNSの過去発言の情報を片っ端から集めて分析。夏目が掲載した写真に写っていた人物の手が「大野クンと一致」と判断するなどして、交際時期や行動範囲の特定を進めたりしている。

 ただ、大野には「フライデー」の報道よりも前の夏前から同棲疑惑が浮上していた。過去、AV女優や吉野公佳との交際が公になっている大野だが、ファンの間でもそれとは別の女性との同棲疑惑がTwitterなどでもつぶやかれていた。

 大野のデビュー時からの熱狂的ファンを自認し、個人で応援同人誌まで作っている三好めぐみさん(41)によると「大野クンの自宅マンションに出入りする女性を記録して、ほかで目撃情報があったデート相手と一致した者を探し当てた人がいた」という。

 芸能記者も驚くジャニオタの追跡力だが「ファンからすると『バイトの家政婦かも』って思いたかったり、記者の人みたいに無情に確定させたりはしないのでグレーなままにされていた」と三好さん。親族宅にまで現れた2人組についても「大野クン自身がハッキリ交際していると言わない限りは、売名行為説も否定できない」と肯定する。

 もちろん交際を祝福するピュアな大野ファンも少なくないはずだが、アイドルの立場上は「何も言えないっす」と言うしかない大野。愛する彼女を自分のファンから守るというのは、胸中複雑だろう。
(文=ジャーナリスト・片岡亮)

最終更新:2015/09/28 16:39
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真