日刊サイゾー トップ > その他  > 華原朋美が告白!男との壮絶過去

華原朋美が過去の男たちの酷すぎる仕打ちを告白! 小室哲哉の冷酷な別れ方、加護亜依元夫のDV、そして薬物…

 所属事務所をプロダクション尾木に移籍した華原は、活動再開と休養を繰り返すこととなるのだが、ある男性との交際によって、さらなるどん底へと突き落とされる。

「心の置き場所や目標が定まらないまま30代を迎えた私は、また新しい恋をしたのです。ところがそれは、DVという過酷な現実の始まりでした」

 この相手とは、後に元モーニング娘。の加護亜依と結婚することとなる飲食店経営のA氏(現在は離婚)。この人物について華原はこう綴っている。

「その人は、いわゆる人の心を操る話術に長けていました。
『あ、私、この人のことがすごく好き』
 そうなったタイミングでDVは始まりました。でも、『好き』の気持ちが勝っているから、ちょっと優しくされると許してしまう。それを繰り返すうち、私はすっかり彼の術中にハマり、気づかぬうちにコントロールされてしまう人になっていたのです」

 暴力を振るった後に弱い姿を見せたり優しい言葉を掛けたりして、「この人は私がないとダメなの…」と思わせるという、DV男の典型ともいえるA氏のやり口。小室との恋愛や華々しい芸能界での成功が忘れられず、心にポッカリと穴が空いたままの華原を騙すには、この程度の方法で十分だったのだろう。

 そして、問題はDVだけではない。一旦は抜けることができていた薬物依存の生活に再び堕ちていくのだ。

「DVを受けたことで不安が募り、また彼が常に安定剤を持っていたことから、私も眠れないことを理由に手を出してしまった。そこからまた薬への依存が始まるのです」

 そんな華原は、出演予定だったスペシャル番組をドタキャンする騒動を引き起こす。これまで同じようなことを繰り返していたこともあり、ついに所属していたプロダクション尾木から契約を解除されてしまうのだ。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真