日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 福山&安藤結婚、島崎「子ども欲しい」…週末芸能

福山&安藤「結婚ダブルパンチ」、AKB48島崎がジャニーズJr.に「子ども欲しい」……週末芸能ニュース雑話

shimazakiharuka.jpgもうやめたほうが

記者F デスク! AKB48の島崎遥香がまたやらかしてくれましたよ!

デスクK 知ってるわ! ジャニーズJr.の安井謙太郎くんとされるアカウントにインスタグラム上で「子ども欲しい」とコメントした件ね!

記者F これまでも数々の“バカッター”で炎上してきた島崎ですけど、今回のは超ド級じゃないですか。なんせ相手は天下のジャニーズ。

デスクK 以前から「イケメン好き」を公言したり、握手会を欠席したのにフランスの映画祭には行ったり、完全にファンを軽視していたけど、これはやばいわ。何がしかの“男女関係”を疑うファンやネットユーザーで某掲示板は大荒れよ。ジャニーズは私的にSNSを使用するのも禁止だから、安井くんも何がしかの“ペナルティ”を食らう可能性もあるわね。

記者F 柏木由紀とNEWSの手越祐也の“温泉旅行デート”に勝るとも劣らないですよね。他にも小嶋陽菜と手越とか、柏木由紀と関ジャニ∞・横山裕とか……。ジャニーズとAKBって“抜き差しならない関係”なんですかね。

デスクK 7月にお披露目になった姉妹グループのNGT48も、大半は“ジャニオタ”って噂されてるからね。「ジャニーズ目当て」でアイドルになった子なんか腐るほどいるわよ。

記者F なるほど、AKBがジャニーズにキャーキャーいってるってわけかあ。まあとにかく、これまでの“炎上祭”を考えれば、いよいよ島崎からスマホを取り上げる必要もあるでしょうね。小学生かっ(笑)。

デスクK そろそろ潮時よね。ちなみに聞きたいんだけど、「イケメン好き」のぱるるが選んだこの安井くん、イケメンだと思う?

記者F 私には川越シェフにしか見えません(真顔)。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真