日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > リアルな「嫌われ芸能人」は誰?

辻希美、木下優樹菜…現場で本当に嫌われている「嫌われ芸能人」は誰?

0928kinoshita_main.jpg※イメージ画像:『ユキナ飯。』(講談社)

 SNSが一般に普及している世の中になり、その言動が原因でネット上で嫌われる芸能人が多くなった。具体例を挙げれば、辻希美、木下優樹菜、ウーマンラッシュアワー・村本大輔などだろう。

 彼らが嫌われる事情はさておき、素朴な疑問として、彼らは業界内でも嫌われているのかが気になった。そこで、業界関係者が彼らをどのように評価しているのか、さらに本当に嫌いな芸能人は誰なのかを聞いて回った。

「木下さんや村本さんはテレビ上のキャラは別として、オフの場面ではとにかく礼儀正しいですよ。敬語の使い方や立ち居振る舞いもしっかりしていて、そこらへんにいる若者よりは教育されている感じです。テレビのキャラやネット上での発言は、あくまでもタレントとしてのキャラだと思います」(番組制作会社スタッフ)

 ふたりは現場では嫌われていないとのことだが、ほかにもこんな意見も聞かれた。

「ウーマンの村本さんは、ネット上ではこれでもかというほどに嫌われていますが、現場ではそうじゃないですよ。本当に嫌われると徐々に出番がなくなるのが、この世界の常ですから、本心はさておき、現場ではイイ人ですね」(放送作家)

 それでは、残るひとりの辻希美に関してはどうなのだろうか。

「彼女は、皆さんが見ているまんまですね。空気が読めない発言も多くて、現場スタッフの失笑を買うこともあります。でも、そんなレベルのタレントさんはゴロゴロしていますので、ネットで嫌われているほど現場では嫌われていませんよ」(テレビ番組関係者)

 三者三様に、現場ではさほど嫌われていないということだが、それではここに名前が挙がっていないタレントの中で嫌われている人物はいるのだろうか。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真