日刊サイゾー トップ > その他  > ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、チャニング・テイタムから不法侵入されていた!

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、チャニング・テイタムから不法侵入されていた!

チャニング・テイタムはジョゼフ・ゴードン=レヴィット邸に無断で侵入していたことがあるそうだ。親しい間柄の2人だが、ゴッサム誌の新刊でジョゼフはチャニングが勝手に自宅に上がっていたことがあったために、セキュリティを強化する必要があることを実感したというエピソードを明かしている。ニューヨーク内で起きたというその一件を2人で思い返しながらジョゼフは「俺のアパートに登って行って、勝手に家に入ってきて、俺が寝ている時に驚かせて、もしお前が悪意を持っていたら僕を殺せたっていうことを実証して俺が警備を改善する必要があると証明しようとした時の話を言ってるのか?」とチャニングに訴えた。

そんな中、ニューヨークが大好きだというジョゼフは特に人間観察をしながら散歩するのが好きだと語っている。「ニューヨークで一番好きなことは散歩だね。劇場とかレストランとか、バートかホテルとか有名な何かを見るよりも、ニューヨークで最高なことは外出して人間観察することさ。ニューヨークでは攻撃的なビジネスマンだったり、路上で独り言いっている酔っ払いだったり、おかしな人がたくさんいるからね。一度立ち止まって耳を傾けると、何か素晴らしいことが聞こえてきたり、わけのわからないことが聞こえてくることもあるのさ」

最終更新:2015/10/06 09:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真