日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 嵐・櫻井翔「噂になった女優が結婚」の怪現象

嵐・櫻井翔「噂になった女優ばかりが立て続けに結婚」の怪現象

【アガるニュースをお届け!デイリーニュースオンラインより】

1011sakurai.jpg特上カバチ!! DVD-BOX

 嵐・櫻井翔(33)とウワサになった女優たちが続々と結婚していくと、ネット上で話題になっている。一部で熱愛が伝えられていた女優・堀北真希(27)は今年8月に俳優・山本耕史(38)と電撃結婚。ドラマで共演し、親密関係が囁かれた女優・北川景子(29)にも結婚報道があったため、櫻井翔が「縁結び神社」なのではないかと、注目を集めているのだ。

 櫻井と堀北は2010年に放送された連続ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演。昨夏には堀北と隠密交際しているとの報道が出たが、問題の2人は今年1月放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』で共演。番組内で櫻井は堀北との関係について「なんもない」「冷静に考えて、(交際中)だとしたらこんな危ない状況ないでしょ」と交際を否定していた。

「それから半年が経過した8月22日、堀北は突如、山本と結婚。その後、日刊スポーツは堀北について交際していた男性がいたが、結婚に至らず『今年春ごろに交際を解消した』と報道。番組で釈明したにも関わらず、この相手こそ櫻井だったという指摘が相次ぎ、一部では櫻井への“当てつけ婚”と、伝えられています。また、2003年放送のドラマ『よい子の味方』(日本テレビ系)や『山田太郎ものがたり』(TBS系、2008年放送)など幾つかの作品で共演経験のある女優・吹石一恵(33)も、櫻井が『ふっきー』と呼ぶなど親密だったことから親密関係がウワサになっていた一人。その吹石も堀北に続き、9月28日に歌手・福山雅治(46)と結婚しました」(ジャニーズに詳しいライター)

続きは【デイリーニュースオンライン】で読む

最終更新:2015/10/11 12:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真