日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 【中野公美子】美魔女の悩みとは
宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.36

「OPD時代、恋愛はOKだったけれど……」【中野公美子】吉本新喜劇を彩る“美魔女”の悩みとは……?

nakanokumiko06

――私も女子校なのでわかります……女子校出身の方が絶対結婚が遅いですよね。ちなみに、自宅でしている勉強って言うのは、どんなものを?

中野 資格を取っていて、アロマテラピーとか耳つぼジュエリーとか、小顔とか……。

――小顔!? これ以上なにを望むんですか!?

中野 私がやるんじゃなくて、やってあげる方で! 小顔リンパマッサージなんかを勉強しています。やっぱり友達はもう子どもがいて、自分に時間をかけられなくなっているから、そこを私がやってあげられたらいいなぁって。耳つぼジュエリーも良いですよ。ピアスに見えるけど、裏に耳のツボを刺激するチタンが付いていて、それをツボに貼ると効果があって……。

――なにそれすごい。今すぐ友達になってください。このままいくと、自宅でサロンが開けそうですね。

中野 そうなんですよ、そうなれたらいいなって(笑)。

――そういうのをYouTubeのチャンネルにあげていきましょうよ!

中野 あっそうか(笑)! そういうのを発信できたらいいし、みんなで綺麗になれたらいいな。

――今日の取材、なんかサイゾーっぽくない! ゲスい臭いがしなさすぎて困惑します! 他にやってみたい仕事はありますか? 化粧品のモデルもされていますし、スタイルも素晴らしいし、モデルとかは?

中野 やりたいです! やっぱり、自分が美容に興味があるので、美容に関するモデルもできたらいいな。新たなことには、年齢関係なくチャレンジしたいと思います。

――がんばってください!! そんな中野さんに、悩みはあるんですか?

中野 彼氏がいない、とか……(笑)。

――てっとり早く、ご自身の元ファンとかだと嫌ですか?

中野 全然そんな事ないですよ! あはは!

――当時じゃなければもう時効ですよね。ちなみに、今、中野さんに会いたいっていう人は、どこに行けば会えるんですか?

中野 ルミネtheよしもとで(笑)。

――元ファンのみなさん、チャンスですよ! 今日はどうもありがとうございました!!
(取材・文=小明/撮影=宍戸留美)

nakanokumiko07

●なかの・くみこ

1993年~1996年 大阪パフォーマンスドールのメンバーとして活躍(シングル8枚 アルバム3枚)
『星の金貨』『竜馬におまかせ!』大河ドラマ『武蔵』『功名が辻』『仮面ライダーW』『碧の海』などに出演。
舞台「吉本新喜劇」(木村祐一班、陣内智則班など)にレギュラー出演中。
お芝居だけでなく、司会やナレーションなど幅広く活動している。

中野公美子ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kumiko_nakano_blog
Twitter @nakanokumiko
instaglam kumikorion
youtube https://www.youtube.com/user/nakanokumiko

●ししど・るみ

1973年、福岡県生まれ。1990年にアイドルデビュー、18歳でフリーアイドルになり現在まで様々な分野で活動中! フランス、ドイツ等でもライブを行い音楽活動で高い評価を得ている。
子供達に絶大な人気を誇るNHKアニメ『はなかっぱ』ももかっぱ役で声優を務める。
デビュー25周年!
『デビュー25周年記念プロジェクト始動中!! 』
https://motion-gallery.net/projects/runrun25
最新インタビュー掲載中
http://otapol.jp/2015/08/post-3687.html
テレビアニメ 『はなかっぱ』ももかっぱ役『VENUS PROJECT-CLIMAX-』黒城星役
webドラマ『鬼の人美に涙』配信中!
https://www.youtube.com/watch?v=_6geVevMNG8

ルミネッセンス

形態:8曲入り
定価:¥2,500(税込)
品番:SNDL-0003/JAN:4514306011869
レーベル:sundaliru

amazon_associate_logo.jpg

公式ブログ http://s.ameblo.jp/sundaliru/

●あかり

1985年、栃木県生まれ。02年、史上初のエプロンアイドルとしてデビューするも、そのまま迷走を続け、フリーのアイドルライターとして細々と食いつないでいる。『卑屈の国の格言録』(サイゾー)、『アイドル墜落日記 増量版』(洋泉社)、DVD『小明の感じる仏像』(エースデュース)発売中。ブログ「小明の秘話」<http://yaplog.jp/benijake148/>シングル「君が笑う、それが僕のしあわせ」発売中<https://www.cyzo.com/akr/>。

最終更新:2019/11/07 19:04
12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真