日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > ゾンビが『ストレイン』を語る

「私、内臓が好きなんです」正体はもしかしてあの有名人!? 超絶美人ゾンビが海外ドラマ『ストレイン』のグロさを語り尽くす!!

STRAIN_5.jpg

撮影:後藤秀二

A230384 何度か感染した人を解剖するシーンがあるんですが、メスを入れたところから中身がいろいろと出てくるのもよかったですねえ(うっとり)。

STRAIN_8.jpg

 ほかにも、管制官の頭をぐちゃぐちゃに砕いたり、感染しているとはいえ、幼い子どもの首を躊躇なく切り落としたり……日本のテレビドラマではまずあり得ないグロいシーンが満載です!

――A230284さん……やはり、お見かけしたと思ったアイドルさんとは別人みたいです。

A230284 ちなみにこのメイク、大好き・鎖シーンのアンセルを観ながら青白さを調整したんですよ。

――あ、もうメイクだって言っちゃっていいんですね?

STRAIN_9.jpg

撮影:後藤秀二

A230384 明日はちょうどハロウィンなので、読者の皆さんにもストリゴイに変成してもらいたいじゃないですか。ポイントは、この首のところに書いた寄生虫(ストリゴイに噛まれると、ミミズのような謎の寄生虫が体内の臓器を作り変えてしまう)と、血のりの色です。血のりって、赤だけで使うとピンクっぽくなってしまうので、黒を混ぜるとよりリアルになりますよ!

――アドバイス、ありがとうございます(笑)。では最後に、読者の皆さんに向けて、メッセージをいただけますか?

A230384 海外ドラマって、シーズン毎にある程度区切りがついているものが多いと思うんですが、『ストレイン』は新たな謎が浮上したところでシーズン1の最終話が終わります。感染した主人公の元妻・ケリーはどうなるのか、人々を襲うストリゴイたちとは別のヴァンパイア集団は一体何者なのか……気になり過ぎて、「シーズン2早よ!」と言わずにはいられません。ぜひ、観てほしいです!

――……て、結局、正体わからずじゃないですか!
(文=編集部、写真=後藤秀二)

【作品紹介】
★DVD、Blu-rayが11月6日に発売&レンタル開始!
『ストレイン 沈黙のエクリプス』
Blu-ray BOX/1万4,040円
DVDコレクターズBOX/1万1,232円
発売元:20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン株式会社
公式ホームページ/http://video.foxjapan.com/tv/strain/

※この記事はPRです

最終更新:2015/10/31 09:15
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真