日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 欅坂46”キスプリクラ”騒動…警察が介入して実態解明へ

【淫行疑惑】欅坂46”キスプリクラ”騒動…警察が介入して実態解明へ

【アガるニュースをお届け!デイリーニュースオンラインより】

1118nogizaka.jpeg写真はオフィシャルサイトより

“笑顔でチュー”&“バックハグ”をされる美少女の画像が、突如ネット上に流出したのは11月の初旬。それからわずか数日後、この写真の美少女は騒動の責任をとって芸能活動を辞退した。AKBの姉妹グループ・欅坂46の原田まゆ(17)である。

 欅坂46といえば、今年の8月21日にデビュー。応募総数2万2509人の中から選ばれた22人で結成され、平均年齢は16.8歳。原田はそのうちの1人で、辛いレッスンにも耐えてやっとのことでシンデレラストーリーへの扉が開いたところだった。

 11月12日発売の週刊文春によると、冒頭の画像のお相手は、原田が通っていた中学校の教師M氏。女生徒に優しいことで有名で、原田が球技大会で実行委員をしていた時の担当教員となり、二人の距離は近づいた。

「原田のほうからM氏に好意を寄せていた」

 と知人は話す。

 純朴そうな顔をしているが、まだ未成年である教え子と“チュー”をし、交際までしていたということは学校でも大問題となった。今後は警察にも介入し、調査を進めていくという。

続きは【デイリーニュースオンライン】で読む

最終更新:2015/11/18 12:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真