日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 週末芸能ニュース雑話

太田光がハロウィン批判で炎上、矢口真里がまた勘違い発言、ツいてないカトパンの髪形が……週末芸能ニュース雑話

yaguchimari0514683.jpg最強メンタル?

デスクM 元モーニング娘。の矢口真里が、また妙な発言をして炎上してるとか。

記者T 1日放送の『日曜ファミリア・映っちゃった映像GP』(フジテレビ系)で、「レギュラー番組がほしい。今の時代はクレームとかあるけど、それを押しのけてでも『頑張ります!』ってのが見えた時に、レギュラー番組に呼んでいただけるんじゃないかと」と発言。炎上してでも仕事がほしいってことですかね。

デスクM 「クレームを押しのけて」って(笑)。矢口は不倫して離婚した加害者でしょ?批判を受けるのは仕方がないし、押しのけるというよりは「受け入れる」って表現をすべきだと思うけど。

記者T 本当に面の皮の厚い女だなあと(笑)。これだけのメンタルがなければ、芸能界では生きていけないのかもしれないけど。

デスクM 尻が軽いのは不倫で完全に露呈したけど、言葉の軽さも芸能界一だね、これは。

記者T でも、今後の仕事は厳しくないですか? 特に芸があるわけでもないし、不倫イメージもそうそう拭いきれないだろうし。

デスクM 基本的には“ヨゴレ”仕事が中心だろうね。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でいじられまくるくらいしか道はないかなあ。

記者T 多くの“問題児”を出演させた実績のあるTOKYO MXなんか、席を用意して待っていそうですけどね。

デスクM それだ! 最近「AV出演」がバレてテレビ愛知を辞めた、松本圭世アナを採用したTOKYO MXなら十分にあり得る!

記者T そのうち、人気番組の『5時に夢中!』のレギュラーになったりして……。

デスクM そこでも問題発言をして、また干される可能性もあるけどね。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真