日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 週末芸能ニュース雑話
週末芸能ニュース雑話

高部あい釈放、大コケ『HEAT』映画化再検討、堀北真希がラブラブも元カノが!?……週末芸能ニュース雑話

horikita1029.jpg幸せですね

デスクM 堀北真希と山本耕史の夫婦が、結婚後初めてツーショットを撮られたね。

記者H 新居の高級マンションから出てきて、スーパーに立ち寄って、夜の街へ。手をつないで、仲良し夫婦そのものの雰囲気だったそうですよ。

デスクM 結婚当初は“ストーカー愛”だとか、堀北が異常な潔癖症で山本が絶えられないだとかいろいろ情報が出たけど、夫婦生活は順調のご様子で……。

記者H “妊活”にはげんで、子どもができたら引退なんてウワサもありますけど、この分だとあり得ない話でもないかも。

デスクM ただ、妙な話もあるんだよ。同じマンションに、山本の元交際相手であるSPEED・上原多香子が住んでいるっていう……。

記者H え!? 同じ部屋にですか!?

デスクM なわけないでしょ(笑)。ただ、 同じマンションに住んでいるのは本当みたい。堀北との電撃結婚の前には、記者陣の中で上原と山本の仲に関する話もあったそうだし、最近までなにがしかの“関係”があった可能性も……。

記者H はあ~。それがマジなら、いきなりマンションで鉢合わせなんてことも……。

デスクM 堀北はこのこと、知ってるのかなあ。

記者H さすがに知ってるんじゃないですか。「今、恋愛関係がないなら平気」という、極めて寛大な考えがあったりして……。

デスクM そんな女いるかなあ(笑)。

記者H 仮に堀北が知らないとすれば大きな問題ですよ。山本と上原に、まだ何がしかの関係があるなんてことも……。

デスクM 上原は、夫が亡くなってから今のマンションに引っ越したみたいだし、単なる偶然のセンも十分にありうるね。

記者H そう、信じましょう。

最終更新:2015/11/14 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真