日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > Fカップ涼海みさの初体験は…

初体験は、従兄弟──Fカップの18歳、AV女優・涼海みさの意外な素顔とは

suzumimisa03.jpg

──結果、みさちゃんもすごいAV好きになってしまったわけですが、AVの魅力については、どんなふうに感じているんですか?

涼海 そもそもわたし可愛い女の子が好きで……。芸能人でもアイドルとかが好きなんです。AVも同じように、可愛い子をみて応援しています。

──ジャンル的にはどんなものが好きなんですか?

涼海 よく見ちゃうのはマッサージものとか、痴漢ものとか。感じちゃっているけど声が出せないみたいなシチュエーションのものが好きですね。

──憧れのAVアイドルはいたんですか?

涼海 紗倉まなちゃんはずっと好きです。可愛いなって。実は会ったこともあるんですよ。

──同じ事務所の先輩ですよね。

涼海 そうなんです。会った時は、ものすごく緊張しましたよ(笑)。もう本当に可愛くて。それでいて優しくて。せっかくこういう仕事を始めたので、明日香キララちゃんにもいつか会ってみたいなって(笑)。

──可愛い子が好きっていうことは、将来的にはレズもののAV出演もあるかもしれないですね。

涼海 やってみたいです。実はプライベートでもレズの経験は一度だけあるんです。高校が女子校で、ちょっと年下の女の子にモテた時期があったんです。その時に仲の良かった後輩が、ある日突然ぐいぐいチューしてきて、わたしは最初わーって感じだったんですけど、その後はされるがままにという感じでした(笑)。

──ちなみにプライベートではする側ですか? される側なんですか?

涼海 半々くらいですかね。わたし、少しナヨっとした男の子も好きで、男の子を犯したい願望も持っているんです(笑)。いじめたい願望もちょっとあるみたいです。

──見た目から想像できないですね。プロフィールによると付き合った人の数はこれまで2人。でも初体験はその2人ではなく、なんと従兄弟だった。

涼海 はい。高校2年の時ですね。わたし、従兄弟と同い年で、小学校も一緒で、ずっと一緒に育ってきて、お互い初恋相手だったんです。中学は離れたんですけど、高校のときに再会して……。毎年お盆におばあちゃんの家に帰っていたんですけど、そのときに従兄弟と一緒にいたら、たぶん従兄弟のほうがちょっとムラムラしていたのか、わたしが寝ていたところにきて、いきなり触られました(笑)。最初はびっくりしたけど、好きだったのでそのまま受け入れてしまいました。きっと、わたしもそうしてほしいなっていうのが表にでてたのかもしれませんね。

──従兄弟はどういうタイプですか?

涼海 かっこいいですよ。いかにも九州男児で男っぽい感じ。

──お兄ちゃんとかにバレなかった?

涼海 兄も近くで寝ていたんですけど、バレなかったです。でも、わたしと従兄弟の関係は薄々気づいているみたいです(笑)。

──最初が従兄弟だと、その後、普通の恋愛はできなくならないですか?

涼海 従兄弟を超える人はその後、確かになかなか現れないですね(笑)。でも従兄弟とはそれっきりです。気まずい期間もあったんですけど、今は普通の関係に戻りました。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真