日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 石川佳純と錦織圭が“親密交流”

その娘だけは…… 「処女キャラ」石川佳純&「モテ男」錦織圭の“親密交流”と、元カノ関係

nishi1125.jpg

 プロテニス選手の錦織圭と卓球の石川佳純が、リオデジャネイロ五輪の公式スポンサーであるP&Gのイベントに出席し、2人の意外な“交流”が明かされて話題になっている。

 錦織は、「佳純ちゃんとは長く知っていて、赤羽にあるNTC(味の素ナショナルトレーニングセンター)で交流もあって、練習を見たりしていた。尊敬する選手や友だちと交流することはうれしい」と語り、石川も「テレビでもいつも応援していて、勉強もしている。(楽天オープンでは生観戦もし)テレビで見ているよりボールの威力が凄い。いい勉強になりました」と発言するなど、知り合ってから長く、仲がいいことをうかがわせる内容だった。

 さらに、錦織と石川は2人でテニスをする間柄とのことで「(石川は)テニスうまいんです」とコメントしたかと思えば「卓球もちょっとやってもらいました。3、4年前ぐらい」とも付け加えた。石川ファンの男性の中には「もうやめて!」という人もいるかも……。

「今年の卓球女子W杯で日本人初の銀メダルを獲得し、名実ともに日本女子卓球界のエースとなり、ルックスは素朴でかわいらしい石川の男性ファンは非常に多い。女子アスリート特有の『強そう』な見た目でもなく、アイドル風の雰囲気でさらに“処女”の情報まであるとなれば、人気が出て当然です。ただ、まさか錦織とここまで互いを知る仲というのは驚きでした。錦織は熱愛報道も多く“プレイボーイ”の印象が強いですから、ネット上には『佳純ちゃんだけはやめて!』という声も多いです」(芸能記者)

 錦織といえば2008年、同じく卓球選手で石川のライバルでもある福原愛との熱愛が報じられていた。彼は「卓球女子」が好きなのか……?

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真