トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

瓜田純士、渋谷の路上で激白!

 28日に東京・新宿FACEで開催される格闘技...…
写真

ドラマレビュー

Dフジオカは、この先“復讐”できる?

 日本でも『巌窟王』として有名なアレクサンドル・デュマの名作『モンテ・クリスト伯』(...…
写真



 >  >  >   > SKE辻のフ○ラ画像に色めくAV界

黄金リレー!? SKE48・辻のぞみの「フ○ラ画像」脱退に色めくAV界と、AKBの“闇”つながりは……

_MG_7580.jpgそんなつながりが…

 一部のファンからすれば「お家芸待ってました!」なのかどうなのか……。

 SKE48研究生の辻のぞみが、11月30日をもって活動を辞退することになった。理由はいわずもがな、彼氏とのプリクラ写真プラス、辻らしき女性の衝撃の「フェラ画像」流出だろう。同月には乃木坂46の姉妹グループ・欅坂46のメンバーの「乳もみプリクラ」流出でも話題になったが、完全なる“情事写真”の流出とは、衝撃度が比べ物にならない。

 今回の騒動は、一部で「紅白落選の原因」とすらいわれているが、そういった話が出るのも当然のインパクト。過去のAKBグループのスキャンダルと比較しても、最も生々しいのは間違いない。今後のアイドル活動は不可能といえる。

「毎度のことですが、辻に対しすでに一部の関係者が“AV出演”オファーの準備を進めているそうです。AKBグループ脱退→AVという流れは、今や特にめずらしくもありません。これまでも、AKB創成期にエースの1人であった中西里菜(やまぐちりこ・現在は引退)や、米沢瑠美(城田理加)、成瀬理沙(逢坂はるな)などがAVに活動の場を移しています。やまぐちりこのAVデビュー作は、1万本売れればヒットとされるAV界で10万本という異例の大ヒットを記録。契約金が6億円という話もあったそうです。AKBとAVの“黄金リレー”ということで、スキャンダルに期待しているファンもいるほどですよ(笑)」(芸能記者)

「処女性」や「純情」を売りにすることが多い元アイドルが、脱ぐどころか“カラむ”のだから注目度は高くて当然。AV業界にしてみればアイドル、特に知名度抜群のAKBグループの元メンバーはまさに“金のなる木”というわけだ。

 もともと、柏木由紀や峯岸みなみとAV女優の明日香キララが交友するなど、AV業界との関係がよくウワサされているAKBメンバー。一定数のメンバーがAVデビューする現状を見ると、何かキナ臭い「つながり」を勘ぐりたくなるものだが……。

「具体的なつながりが両者にあるのかは別として、AKBの運営側はメンバーをそこまで管理していないということはよくわかります。やまぐちりこなどは、母親に多額の借金があった中で、関係者の口車に乗せられてAVデビューしたという話も……。その後のAKBの活躍を考えれば、そのまま人気メンバーとして残ってもよかったはずですし、近しい大人が諭すこともできたはず。AKBもAVも、単純に儲かればあとは何があっても『ノープロブレム』の拝金集団という点では同じ、ということですね」(同)

 すでにAVそのものといった写真が流出してしまった辻。今後は穏やかな人生を送ってほしいものである。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

黄金リレー!? SKE48・辻のぞみの「フ○ラ画像」脱退に色めくAV界と、AKBの“闇”つながりは……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」