トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

前田日明×瓜田純士、和解の瞬間

 前田日明(59)と瓜田純士(38)が、10...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > ブラッド・ピット、無神論者宣言

ブラッド・ピット、無神論者宣言

ブラッド・ピット(51)は無神論者なのだという。敬虔なバプテスト派信者である両親の元に育てられたブラッドは英デイリー・テレグラフ紙でのインタビュー内で自身の育った環境について語った際、「して良いこと、悪いこと、した方が良いこと、よくないことっていうキリスト教の罪について教え込まれたと」と口にしているが、現在はその宗教に完全に背を向け、無神論者となっているようだ。

一方で6人の子供を共に育てる妻アンジェリーナ・ジョリー(40)との関係により、俳優としての自分に磨きがかかっていると感じているそうで、「僕の仕事ぶりから見て取れると思うんだけどね。前もけっこう良い俳優であったと思うけど、間違いなく当たり外れがあったんだよ。でもそこから本当に良い俳優になってきたと思うんだ。もちろん年齢や知識に伴うところがあると思うけどね。でも家族を持った日から明らかな変化が見られるんだよ。子供と安定した妻との関係のある家族というのは、自分自身よりもはるかに大きな存在だと思うんだ。一緒にゆっくり時間を過ごすことや、夜中に目を覚ました時に一緒にいてあげることを必要とされるんだからね」「そうやって必要とされることで、物事に対しての緊張感が和らぐし、ストレスも少なくなると思うんだ。それに自分がその家族との時間を犠牲にしなければいけないものをするとしたら、それは本当に自分が信じるものであって、子供たちが目にした時に僕のことを父親として誇りに思ってもらえるものでなければいけないってことがはっきりしているわけさ」「それに効率も良くなったよ。だって家族といられるはずの時間を費やしているわけだからね。現場に行って、仕事をこなして、家に帰る。最近は家に帰るのが待ちきれないんだ。これまでの人生の中で最も目的があるんだよ。真の目的がね。まさに自分の居場所を見つけたという気がするんだ」と語った。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

ブラッド・ピット、無神論者宣言のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」