日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 「Ybinary」がキャンペーンを実施中!

バイナリーオプション入門に最適な「Ybinary」がキャンペーンを実施中!<PR>

bynay1208

 市場の動向をハイ&ロー形式で予想するだけで投資ができると話題のバイナリーオプション。市場の知識があるに越したことはないけれど、無くても50パーセントの確率で勝て、儲けることができると熱い注目を集めている投資法だ。今すぐ始めたいと思っている人も多いのでは?

 そんな中、信用と実績のある「Ybinary」(ワイバイナリー)が、口座開設キャンペーンを実施している。

 キャンペーン内容は、オンラインで「Ybinary」アカウントを開設、資金を入金するだけで(入金は約2万円=160ドルから)、特別ボーナスを受け取ることができると言うもの! 具体的には最高5,000ドル(約61万円)ものキャッシュバックや200%のボーナス、さらにはApple Watchまで当たるというから太っ腹だ(※特典によって条件あり)。

 とは言えキャンペーン内容が良くても、肝心のバイナリーオプション取引の機能が充実していなければ無意味なわけで…。ところが「Ybinary」なら、その点も心配無用。株式銘柄(Apple、Sonyなど)、コモディティ(石油、金、銀など)、FX通貨ペア(日本円/米ドル、米ドル/ユーロなど)、株価指数(日経225、Nasdaq)などを含む多様な取引が可能な上、取引方法も「ハイ/ロー」だけでなく、「ワンタッチ」、「境界」、そして1分後の状況を当てる「60秒」など、様々な方式に対応している充実ぶりはお見事。

 取引時間も、1分~1時間、当日中など自由に選ぶことが可能なので、日常生活の合間に一儲けなんてことも夢ではない。自分のペースで、ゲーム感覚の投資ができるのだ。もちろん腰を据えて挑みたい人なら、日中に複数の取引を行うことで利益の最大化を目指すことも可能である。

 そもそもハイ&ロー方式の投資が可能ということは、何も知識がなくても50パーセントの確率で勝つことが可能ということだが、知識を得ればより勝機が高まるのも事実。とは言えインターネット上の玉石混交な情報の嵐から正しい情報を得るのは気が遠くなるし…。そんな時に役立つのが「Ybinary」の公式サイト。そこには取引戦略を練るための資料が完備されていて、それらを気軽に学ぶことができる。まずは「バイナリーオプションガイド」で基本を学び、「学習センター」で知識を深めるのが良いだろう。そこには初心者から熟練トレーダーにまで役立つ動画コンテンツや電子書籍も盛りだくさん。さらに疑問が湧いたら、質問をすることもできる。

 さらに「Ybinary」には毎日の市場レポートを見られるだけでなく、スマホアプリに無料で投資チャンスをリアルタイムで届けてくれる「取引シグナル」送付機能もあり。頻繁なペースで最新のニュースを届けてくれるので、チャンスを素早くゲットできるのも魅力。とりあえずキャンペーンも充実していることだし、まずは口座を開設してみても良いのでは?

「Ybinary」公式サイトはこちら

最終更新:2015/12/17 11:56
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真