日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 新人AV女優で最変態は誰!?

新人AV女優でいちばんの変態は誰!? クリスマスイヴだからこそ…3人の新人女優へ過激インタビュー!

_MG_9970

――将来の夢は?

みさ 応援してくれるファンの方がいる限り頑張ります!

結梨 ワタシ、女優を終えたら(オトナの)おもちゃをプロデュースしたり、女優さんをサポートする方に行ってみたいです。

ことは 私は……普通でいいです。競争心はそんなにないんで、普通に(笑)。

――ことはちゃんは3人の中では一番お姉さんで、見た目もモデル系なんだけど、性格は一番おっとりしてるよね(笑)。

みさ ゆとりなの(笑)。

ことは
 え~、だって、売れて1位にはなりたいけど、なんでオマエが1位なんだよって、叩かれたくないし……。

――誰も叩いたりしないから(笑)。SOD期待の新レーベル「青春時代」と「副職」の中で、どんな位置づけの女優になりたいですか?

みさ 「青春時代」といえば制服姿の涼海みさという感じで覚えてもらいたいです。いつも制服で出てます。

結梨 すごい恐れ多いんですけど、SODといえば「SOD Star」と「青春時代」と「副職」だよねって言われるように……。

ことは 「SOD Star」に追いつけ追い越せって感じですかね。ゆとりのあたしがこんなこと言うのも……(笑)。

――最後に、アピールポイントを。

みさ Fカップのオッパイと大きなオシリをよろしくお願いします。私たちFカップトリオなので、なんかユニットでお仕事したいです。

結梨 毎日オナニーしてるくらい性欲が強いんで、ワタシより強い猛者を募集中です。「あんまん、肉まん、ゆーりまん」って呼んでください。

ことは ん~~特に普通なんですけど……。

みさ ことははめっちゃ美脚なんです! 美脚でオッパイが大きいって言う……。

結梨 奇跡のスタイル!

ことは そうです、細い割には大きいオッパイが自慢です。モデル系だけどゆとりですみません(笑)。作品見てくださいね。

2015_11_27_8234

 おっとり美人お姉さんを、ヤリたい盛りとしっかり者の妹2人がもり立てるという絶妙のトリニティーぶりは、紙幅の関係で削らなくてはならないのが非常に惜しまれるインタビューとなった。「普通」と言いつつも、突拍子もない経験談が飛び出て来るあたりは、「イマドキ」という言葉でくくれない程の淫乱さ。Fカップの変態美少女ユニット誕生もそう遠くはないのでは!?
(取材・文=松本雷太/撮影=後藤秀二)

浅田結梨 twitter
https://twitter.com/yuri_asada?lang=ja

宮益ことは twitter
https://twitter.com/kotoha_miyamasu

涼海みさ twitter
https://twitter.com/suzumi_misa

青春時代 特設サイト
http://www.sod.co.jp/special/seishunjidai/index.html

最終更新:2015/12/25 13:12
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真