日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 週末芸能ニュース雑話

東原亜希“デスブログ”完全復活?、マギーいじめ告白に矛盾?、橋本環奈のグループは売れない?……週末芸能ニュース雑話

maggy0501cz.jpgマギー公式ブログ

デスクB モデルのマギーが、中学までいじめを受けていたことを告白したね。

記者F 最近、過去のいじめられた経験を告白する芸能人、多いですね。

デスクB マギーは幼い頃に両親が離婚して、父に引き取られて極貧生活を送ったそう。あだ名は「ガイコツ」で、いじめられてたそうじゃない。

記者F 塾で知り合った親友だけが助けだったそうですね。再会して、泣きながらその親友に感謝していましたよ。

デスクB うん。まあそれは大変な経験だったんだろうし、深く同情するけど、なんかなあ……。

記者F なんですか?

デスクB テレビっていう大きなメディアで、過去のいじめとかを告白する心理がよくわからないんだよ。

記者F ネットでは「いじめ体験の告白は落ち目の証拠」なんていう風にも書かれていますけど、そういうことですか?

デスクB そういった経験をテレビで告白した瞬間に「売り物」にしかなってないように映る部分は、どうしてもあるよ。それに、「いじめてました」って告白する人はほとんど出てこない。マギーがどうかは別として、被害者感情が先立っているような気がして……うがった見方かもしれないけど。

記者F 実際、極貧生活なのに「塾に通っていた」っていう話は、少し矛盾があったような気はしました。でもまあ、私生活を切り売りするのも、芸能界では大切なのでは?

デスクB マギーは新作写真集のPRで異例の“ベッドイン会見”をして「必死すぎ」とか寒い目でみられたけど、ハーフタレント乱立の芸能界だから、生き残り競争は激しいのかもね。

記者F スレンダーで顔もかわいいですし、個人的には今後も活躍してほしいなあ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真