日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 平子理沙も? 劣化した女性たち

平子理沙は大丈夫? 若返ろうとして超絶に劣化した女性4人の成れの果て

4. 李蒽熙

bimajo_4.jpg

画像は「The Daily Mirror」より引用

 中国河南省に住む15歳少女、李蒽熙(自称15歳)。今年4月、彼女が自撮り写真を中国版ツイッターこと「Weibo」に投稿すると、そのあまりにも不自然な姿形が世界中で大反響を巻き起こした。海外メディアによると、彼女は別れを告げてきた恋人を取り戻すため、かねてよりコンプレックスを感じていた顔面の美容整形手術に踏み切ったのだという。

 巨大な目、尖ったアゴなど、顔のあらゆるパーツがあまりにも不自然に並ぶ。周囲はドン引きしているが、自身はこの結果に至って満足しているのだとか。一部には、宇宙人や妖怪なのではないかとの説も囁かれているようだ。彼女がその後、恋人を取り戻すことができたのかは不明である。

 さて、どの女性も「若々しく美しくありたい」という思いが強すぎる結果、常識を通り越したショッキングな顔面を手に入れてしまったようだ。このような悲劇は、「美と若さの追求」以外でも十分に起こり得ることだろう。何事も加減が大事だということを、世の美魔女たちにも覚えておいてもらいたい。
(編集部)

参考:「スポニチ」、「アサ芸プラス」、ほか

最終更新:2015/12/20 09:15
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真