トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

前田日明×瓜田純士、和解の瞬間

 前田日明(59)と瓜田純士(38)が、10...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > 前田敦子、尾上松也と破局報道! マスコミ関係者がささやく「新恋人は松田翔太」説

前田敦子、尾上松也と破局報道! マスコミ関係者がささやく「新恋人は松田翔太」説

 元AKB48・前田敦子の“破局情報”が公になった。一部女性誌報道によると、かねてから交際が伝えられていた歌舞伎俳優・尾上松也とは6月で破局していたというが、その時期から前田には“別の俳優”の影がチラついていたという。

 両者の交際は、2013年9月に一部スポーツ紙に報じられた。「共通の知人の紹介で」知り合った2人は「すぐに交際がスタート」したとされ、交際報道当初、「あまりにありふれた情報だったことから、松也側の話題作りだとも言われていました」(スポーツ紙記者)という。

「その後、ヤラセ疑惑を否定するかのようにデートの様子が報じられ、交際は決定的となりましたが、それでも松也が話題作りを狙っているフシは否定できませんでした。前田との交際報道で知名度を上げ、現在は『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)などレギュラー番組を持つ人気者に。両者が交際について語ることはありませんでしたが、半ば公の恋人となっており、松也ファンは前田に嫉妬心を燃やしていました」(同)

 そして24日発売の「女性セブン」(小学館)によると、両者は多忙によるすれ違いから、6月末に破局してしまったという。話し合いを行い、前向きに別れを選んだのだというが……。

「実はその後も、松也の舞台で前田が目撃されていたこともあり、関係者の間では『くっついたり離れたりを繰り返している』とみられていました。ところが夏頃から、芸能関係者の間では、前田と別の俳優の仲が取り沙汰されるようになったんです。その人物は、松也よりも“大物”であることから、大騒ぎになりました」(芸能プロ関係者)

 関係者らの間で“前田の本命”といわれていたのは、映画『イニシエーション・ラブ』で共演した松田翔太だったという。映画の撮影終了後、一部では松田の自宅を訪れる前田の姿が目撃されており、マスコミから業界関係者にその情報が広がっていったという。

「お揃いのピアス写真が発掘されるなど、2人の関係はネット上でも怪しまれていました。こうして松也との破局報道が決定打となった今、今度は松田との交際がマスコミのターゲットになるでしょうね」(同)

 20日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で「(結婚は)40までにできればいいかなと思ってる」と発言した前田だが、再び交際や結婚の話題で取り沙汰される日は、そう遠くないかもしれない。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

前田敦子、尾上松也と破局報道! マスコミ関係者がささやく「新恋人は松田翔太」説のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」