日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 喜多嶋舞に群がるタレントたち

喜多嶋舞騒動に群がるタレント、SB松田宣浩・メジャー断念理由がサムすぎ、江角マキコ需要なし……週末芸能ニュース雑話

kitajima1220.jpg喜多嶋舞写真集―24h(ワニブックス)

記者F 喜多嶋舞と大沢樹生の騒動は、いまだに大きな注目の的ですね。

デスクM 長男が本当の子かどうか、本当のところは喜多嶋舞だけが知っている状況だからね。いろんな憶測が出るのも当然だね。

記者F 喜多嶋は「大沢さんが初めて付き合った人」として大沢の実子であると強調していますが、多くの芸能人が「他の男と付き合っている」というウワサを聞いたことがあると語って、あの告白は“ウソ”という認識が高まりつつあるね。

デスクM こんだけ俳優との浮名流したんだし、いきなり「清純」キャラを演じても誰も信じてくれないよね。いやホントに。

記者F ですね。ただ、今回の一件は非常に深刻な“家族の問題”であるのは間違いないし、長男は気の毒で仕方がありません。それを考えると、この騒動に“のっかる”芸能人はあさましいなと思います。

デスクM ああ、国生さゆりでしょ。「私、ウワサ聞いたことある」ってやつ。テレビ的には「よくいった!」だったけど、ネット上では「話題づくり」という反応のほうが大きかった。喜多嶋を「ずるい」とかいうのはアリだと思うけど、実父が誰かに関するネタはちょっとやめたほうがいいよね。

記者F それだけじゃないんですよ。25日の『バイキング』では、元衆院議員でタレントの東国原英夫が「大沢さんとだけ付き合っていたと証言されている。俺はここに大きな嘘があると思います」と切り出し、「90年代によく飲み屋で会ったじゃないですか! 知ってるでしょ?」「その時に男性と一緒にいましたよ! 誰だか言いましょうか、本当に!」と暴露寸前のコメントを連発して、MCの坂上忍になだめられてました。

デスクM 感じ悪いなあ。その話は“必要な”タブーの領域でしょう。たけし軍団だからって、ビートたけしの真似をしていいわけじゃない。

記者F 政治家にまでなった人間が、そんなこともわからないのかと愕然としましたよ。

デスクM そもそも、不倫やら未成年との性的サービスの疑惑とか、東国原自身が人を非難できる立場なのかよと。

記者F 芸能界引退に逃げた喜多嶋も喜多嶋ですが、この騒動に群がるタレントも非常に醜いよなあ……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真