日刊サイゾー トップ  > 芹那に大倉忠義と破局情報

大倉忠義と破局していた!? ついに「パンストかぶり」に挑戦した芹那

 12月27日に放送された特番『うわっ!ダマされた大賞』(日本テレビ系)で、ジャニーズファンの注目を集める一幕があった。関ジャニ∞の大倉忠義(30)との交際を噂されていたタレントの芹那(30)が同番組に出演し、共演の菊地亜美(25)から「男が変わった!!」と鋭い指摘を受けたのだ。

 二人の熱愛が最初に報道されたのは、昨年9月。「フライデー」(講談社)が、大倉が住む都心の高級タワーマンションに入って行く芹那の姿をおさめた写真を掲載し、芹那は週1以上のペースで彼のマンションにお泊まりしていると伝えたのだ。その時点で、交際一年半だったという。その後も、大倉が芹那にゾッコンだと見られていたが、いつのまに破局していたのだろうか。

 『うわっ!ダマされた大賞』で芹那は、パンストを被るドッキリコーナーに出演。実は7月放送の同番組でも、芹那は同じ企画に出演していたが、その際は福田彩乃やざわちんらが次々に頭からパンストをかぶり変顔をさらす中、一人だけパンストかぶりを拒否した。いとうあさこから「あなたは好感度が低い。ここでパンストをかぶれば好感度があがる」と提案されても芹那は首を縦に振らず、「私がやってもシラケるだけ。誰も求めてない」「好感度とか上げなくていいです」「モテたいんで。世間の好感度より身近な男にモテたい」ときっぱり断ったのだ。

 もちろん今回も、最初は「絶対やりません」と拒否していた芹那。だが、菊地亜美が「なんでこんなに嫌だって言うか絶対に理由があるはず。前回と、男変わっていると思うんですよ。男変わってるな」と推察すると、風向きが変わった。芹那はいったんスタジオを出て自らの現在進行形の“彼氏”に電話をし、被るかどうかの相談をしてきたのだ。彼氏は「ストッキング被っても可愛いって言われるから大丈夫だよ」と言ってくれたそうで、芹那はついにパンストを被ったのだった。

 ネット上では、芹那の新しい恋人が誰なのかよりも、「大倉と別れてくれたなら良かった!」と安堵の声が多く上がっている。新年、彼女が新たな恋人とのツーショットを週刊誌に撮られる日も近いかもしれない。

最終更新:2015/12/30 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真