日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ベッキー批判優木まおみに狙い?
週末芸能ニュース雑話

ベッキー批判の優木まおみに狙い? 『真田丸』キャストが大ゲンカ!? 高畑充希と高橋優「存在感薄め」カップル……週末芸能ニュース雑話

sakaimasato_0109.jpg不協和音?

記者F 10日放送開始の大河ドラマ『真田丸』(NHK)ですが、いきなり不安要素が……。

デスクH まだ放送も開始してないのに不安とは、それいかに。また三谷脚本か。

記者F いえ、出演者の“不仲”がそこかしこにあるとか。

デスクH ほう。

記者F 主演の真田信繁(幸村)役・堺雅人と、兄の真田信幸役・大泉洋が、イマイチ合わないとか。

デスクH 「真面目な演技派」と「オチャラケ隊長」か。確かに合わないかも。

記者F 休憩時間になると、ギクシャクしちゃうみたいですね。でも、この2人は映画『アフタースクール』(2008年)で共演済みだし、不仲とかはないと思うんですけどね。

デスクH まあ、なんともいえんな。ん? 「そこかしこ」っていったよな。他にもあるの?

記者F 長澤まさみと黒木華も冷戦状態だそう。どっちが芸歴が上とか、女優として上だとか、黒木が長澤にあいさつしなかっただとか……。

デスクH また面倒くさそうな(笑)。

記者F お互い売れっ子ですからね。ゆずれないプライドでもあるんじゃないですか。

デスクH ぶっちゃけどっちも大したタレントじゃないんだから、小競り合いするなよと言いたい。

記者F 一番目が当てられないのは、竹内結子と鈴木京香ですよ。楽屋の広さとか、2人がそれぞれ持ってきた差し入れのおにぎりがあって、スタッフがどちらを食べるかとか……。

デスクH ああ、もういい。めまいがする。

記者F これに加えて凋落が叫ばれる三谷幸喜脚本かあ。まずは目指せ『花燃ゆ』(同)超えってとこですね。

デスクH ずいぶんと低い目標だねえ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真