日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 人気AV女優、桜井あゆを直撃!

出演本数700本、経験人数2万人!人気AV女優、桜井あゆに引退の真相を直撃!

sakuraiayu_intai5

──卒業作品は「MGZ 卒業記念作品 『ザーメンごっくん100連発桜井あゆ』(2月12日発売)ですが、これはどんな作品になりそうですか?

桜井 これはまた、引退作とは別で、ミリオンの専属が終わるよって記念の卒業作品です。

──撮影は終わったと思うんですが、やっぱりタイトル通り、濃厚ザーメンを100発飲みきるという内容なんですか?

桜井 そうです。

──本当に100発も飲んだんですか?

桜井 飲みました(笑)。意外とわたし精子は強いんです。これまでごっくんものはたくさん撮っているし、精子に関してはアレルギーとかないですよ。

──でも、100発も飲むと、さすがに体がおかしくなるんじゃないですか?

桜井 もともと飲みもんじゃないですからね(笑)。今までは平気だったんですけど、今回はさすがにちょっと体にきましたね。撮影のあと、口内炎が5個もできましたもん。そんなこと初めての体験でした。生理も遅れちゃって……飲み過ぎてわたし、妊娠しちゃったんじゃないかって思ったくらい(笑)。ザーメン女優って言われるくらい、これまでは大丈夫だったのに。普段から精子も口に出されたら絶対飲んじゃうほうです。

──AVもそうですが、「ミリオンガールズZ」も引退後は去ることになります。芸能界に憧れていた桜井さんですし、こちらも去るとなるとすごく寂しさがあるのでは?

桜井 ありますよ~。でも、ミリガに入るってなった時点で、1年後に自分が引退するっていうことは自分の中ではわかっていたことだったので。絶対みんなで仲良くなるのに、今後別れがあるんだなって。始めた時からどこか悲しいって気持ちがありました。

──ミリガの卒業イベントもこれから控えているんですよね。

桜井 2月15日にわたしのソロトークショー的なものがあって、卒業ライブも3月2日にやります。

──ファンともの別れも寂しいですね。

桜井 寂しいですよ~。ミリガの活動は本当に楽しかったんです。まさか自分が入れるとも思っていなかったので、うれしかったし。最初入るって聞いた時は、正直どっきりかと思っていたくらい。ファンの人にもすごくよくしてもらえました。

──ちょっとミリガのスタッフさんに聞いたら、責任感が強くて活動中、自分でいろいろ悩んじゃったみたいな裏のエピソードも聞いちゃったんですけど。

桜井 中途半端が嫌いなんです。やっぱりやるからには本気でやりたいというのがあって。社長には「レッスン増やして!」ってお願いしたり、ビクターさんからCDデビューした時も「ここが終わりじゃない、ここからがスタートだよ!」ってみんなにゲキを入れたり(笑)。反面、どうすればいいんだろうって、わたし何もできないんじゃないかって、自分を責めることもありました。急に不安になってしまったり。歌って踊るのもわたしだけ未経験だったし。

──引退するとなって、ファンから何か言われたりしましたか?

桜井 イベントに来てくれるような人は「がんばってね」とか前向きなことをすごく言ってくれましたよ。Twitterとかでも「辞めないで」って。どっちの言葉もすごくうれしかったですね。

──最後に、ファンに一言お願いします。

桜井 最後まで、桜井あゆとしてファンの期待に応えられるように頑張っていこうと思っています。残りわずかですけど、応援よろしくお願いします。
(取材・文=名鹿祥史)

桜井あゆ引退記念特設サイト
http://www.km-produce.com/sakurai_forever/

最終更新:2016/02/01 13:55
12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真