トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

前田日明×瓜田純士、断絶の真相

 かつてはいがみ合っていた時期もあるが、10年...…
写真

ドラマレビュー

吉高由里子のために脇役をパセリ化!

 吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)の第2話が4月18日に放送され、...…
写真



 >   > スザンヌ激太りに心配の声!

スザンヌ激太りに心配の声! “100均ネイル”に「お金ないの?」の声も

1602_suzannu.jpg「スザンヌ オフィシャルブログ」より。

 先月21日、タレントのスザンヌが、自身のブログに「毎年恒例の会長のお誕生日会&ケイダッシュ新年会」に参加した際の様子を投稿したのだが、同じ事務所に所属するタレントらと撮った写真に対して、「スザンヌ、激太り?」「顔が疲れ切ってる」と、心配の声が上がっている。

「山田優や佐藤かよといった、スタイル抜群のモデルたちと一緒に写っているということを差し引いても、スザンヌの体型の変化に目を奪われるファンは少なくなかったようです。スザンヌといえば、かつてはグラビアで過激なビキニ姿を披露し、男性ファンを虜にしていただけに、『斎藤との結婚で全てが狂った』と、去年3月に発表した、元プロ野球選手の斉藤和巳との離婚を激太りの原因と指摘する声も上がっているようです。ネット上では斎藤のDV疑惑もささやかれているだけに、精神的にも肉体的にも、相当なストレスを抱えていたのではないでしょうか。また、最近では『老けた?』と、劣化も指摘されるようになったスザンヌですが、過去にタバコを手にした画像が流出するなど、喫煙疑惑があるだけに、『喫煙のせいでは?』と禁煙を促すファンの声も多く聞かれるようです」(芸能関係者)

 斎藤との離婚発表で、一時的にタレントとしての需要が高まったスザンヌだが、1年近くが経過した今では、それも収まりつつあるようだ。

「クイズ番組『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演していた頃は、おバカキャラとして活躍していたスザンヌですが、福岡ソフトバンクホークスに所属していた斎藤との“玉の輿”婚により、『意外にしたたかだったんだな』とキャラが崩壊し人気は急落。去年は“離婚特需”により、各種イベントやバラエティ番組にゲストとして呼ばれる機会が多かったですが、次第にその需要もなくなり、今ではママタレント枠に収まったようです。しかし、育児法に関しては『甘やかしすぎ』という批判の声が上がり、14年に発売した育児本『mamazanne ママザンヌ』(宝島社)の売り上げは伸びず。タレントとしての将来性を危惧したのか、今月7日には、地元・熊本に『CAFE BAR 8%』というカフェをオープンさせたのですが、『経営できるの?』と、ファンからも心配の声が上がっているようです」(同)

 先月11日付けのブログでは、100円均一の店で買ったマニキュアでネイルする姿を披露したスザンヌ。雑誌「saita」(セブン&アイ出版)の撮影だったようだが、「いつか本当に100均のマニキュアに頼らざるを得ない時がくるんじゃないかと心配になる」と、スザンヌのタレントとしての行く末を案じるファンは少なくないようだ。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

スザンヌ激太りに心配の声! “100均ネイル”に「お金ないの?」の声ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」