日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 上原亜衣の意外な金銭事情

「かつては60連勤も……」“お金大好きAV女優”上原亜衣の意外な金銭事情とは?

_78A0385

■引退後にやりたいこと、欲しいもの

――4月に引退予定ですけど、その後のことは何か決まっているんですか?

上原 まだ、何も決まっていないんです。収入源がなくなってしまうので、今まで蓄えたお金で生活することになりますね。

――普通のOLや店員になるのはとても目立ってしまうし、別の稼ぎ方を考える必要がありますね。映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』への出演も話題となっていましたけど、お芝居のほうにはいかないんですか?

上原 やりたかったんですけど……やらないですね! 私はAV女優であることに誇りを思っていて、上原亜衣はAV女優だし、普通の女優じゃありませんから。AVを引退した後もその名前で芝居の仕事をしようとは思わないですね。

――では、引退後に何かやろうと思っていることは?

上原 車の免許を取りにいきたいです! 運転免許は、ずっとほしいと思ってたんですけど、これまで時間なくて取れなかったから。

――今のところ、車を買う予定はない?

上原 免許を取ったら買うかもしれないけど……。中古でも、なんでもいいです。

――ブログに書いたら、ファンの人に車もらえるかもしれないですね!

上原 たしかに(笑)。

――では、最後にファンに向けてメッセージをお願いします。

上原 今までありがとうございました。私は企画の時代が長かったし、売れてなかった時代があったんですけど、ファンの人たちが応援してくれたり、メーカーさんに(上原亜衣の)イベントやってよって言ってくれたり、プッシュしてくれたりしたから仕事が増え始めたので、本当にファンの人がいないとやってこれませんでした。生活もそうですね(笑)。どうお礼を言っていいかわからないくらい。本当にありがとうございました!

――引退後も引き続き、ファンの人からの仕送りは必要?

上原 はい(笑)。いま、税理士さんと相談しているんですけど、お金を使わな過ぎて税金がものすごいことになっていて……。生活用品もそうですけど、今いちばんほしいのは領収書です(笑)。

――宛名の「上 様」の間に「原亜衣」って書けばそのまま使えそうですね。

上原 よろしくお願いします!

(取材・文=水嶋利道/撮影=尾藤能暢)

_78A0349

 上原亜衣さんのようにブログ操作だけで生活用品を送ってくれる人がいれば良いが、そうでなければ自分でお金を増やすしかない! そこで投資に挑戦するなら「バイナリークラウド」がオススメ! スマホorパソコンの簡単操作で、お金が最短15秒で2倍に増えることも!? 「日刊サイゾーの記事を見た」と登録時にメールかチャットでご連絡いただいた方限定で150%ボーナスプレゼント中! お金好きなら、要チェックだ。

バイナリークラウドhttp://www.binary-cloud.com
15秒後に上がるか下がるか、2択でお金を倍々ゲームで増やせるチャンス。それがバイナリーオプション取引。なかでも「バイナリークラウド」なら、世界中で信頼されているトレードロジック社のシステムを使用しており、チャート操作や約定遅延など、いわゆる胴元によるイカサマ行為の心配は一切ナシ。しかも「バイナリークラウド」の15秒取引なら、一般的な60秒取引よりも遥かに勝率アップ。たった1ドルから気軽に投資することが可能だ。
「日刊サイゾーの記事を見た」のボーナス以外にも、各種キャンペーン開催中。メールサポートだけでなく、チャットでのサポート(もちろん日本語)にも対応しているので、初心者でも安心だ。

最終更新:2016/02/03 13:55
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真