日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 兄妹で激しい恋に落ちるGSA

【近親相姦】兄妹のセックス現場を母が目撃…! 近親者で激しい恋に落ちるGSAとは?

NickAndDanielle_4.jpg

イメージ画像:「Thinkstock」より

■キスや抱擁で欲望を満たし、愛の桃源郷を夢見る日々

 現在ニックとダニエルは、「絶対に肉体関係になってはならない」という決まりを守りつつ、プラトニックなカップルとして穏やかな日々を過ごしている。万が一、また肉体関係に戻ってしまった場合、今度は収監されてしまうので、欲望をキスや抱擁で満たす。

「離れ離れになるなんて、その方がよっぽど耐えられない。だから私たちは寝なくてもいい」

 ニックとダニエルが慎ましく愛を育むのを、スーザンはただ静かに見守ることしかできない。正直なところ、2人の母親として、この関係が適切だとは今でも思ってはいないのだ。

「私の過去の判断がいけなかったんです。あの時、ニックを自分の手元で育てていれば、こんなことは起きなかったはず。悔やんでいます」(スーザン)

 このように彼女は自分を責めている。またスーザンは、離婚や養子縁組、精子提供などが増えるにつれて、血のつながった者同士が後に出会って恋に落ちてしまうGSAのパターンが今後、増えていくのではないかと危惧しているという。

 さて、気になるのは兄妹の今後である。ニックとダニエルは世間と世間の常識から背いて生きていると言っても過言ではないだろう。しかし、だからと言って2人に明るい未来がまったくないかといえば、そうとも限らないらしい。「いつか、フランスに移住したいんです」とニックは夢を語る。フランスでは、性的虐待以外の近親婚や近親相姦が違法ではないからだ。彼らはそんな愛の桃源郷、フランスへと渡る日を夢見ている。

参考:「The Sun」、「The Daily Mail」、「What’s on xiamen 」、「The Scotsman」、ほか

最終更新:2016/02/07 09:15
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真