日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 伝説のAV企画が遂にゲームに!

うぶっ娘たちとHし放題? 伝説のAV企画、マジックミラー号が遂にゲームに!

──将来的にはアニメ化も期待できそうなPVですね。

望月 アニメ化も、実は検討しています。そのためにも今、その業界のコラボパートナーを大募集中なんです。電子書籍やライトノベルなんかも面白いと思っています。“うぶっ娘”のアイドルユニットもできればいいなって。ちなみに今回のPVに使われている楽曲もオリジナルなんです。これも詳細は明かせないんですけど、超有名子ども向けアニメの曲を作曲されている方に依頼して作ってもらっています。

──SODstarによるうぶっ娘キャラの実写化も、ぜひよろしくお願いします。

望月 ゲームの実写化、いいですね(笑)。

──ゲームを楽しむ上で何か注意点はありますか?

望月 Hなボイスもあるので、音漏れ要注意なこと。あと、このゲームでオナニーのしすぎにも注意してください。それ以外は特に問題点はありません。

──余談ですが、望月さんも今回、このゲームをナビゲートしながら、思わずオナニーしてしまったみたいなことはあったんですか?

望月 ご想像にお任せします(恥)。

──全国のメロンブックスさんでキャラカードの配布もされているとか。

望月 そうです。そのカードに書かれたシリアルでプレゼントをもらうことも可能です。メロンブックスさんに行っていただければ無料で手に入ります。(※一部の店舗を除く)

majicolle3「マジこれ」のカード!

──SODグループとしても、ゲームという新しい世界がさらに広がってビジネスの幅が広がります。さすが高橋がなりさんですね。

望月 ここだけの話ですけど、もう2作目の企画もスタートしているんです。アイデアに関しても一般の方からどんどん募集したいって考えています。わたしのTwitterで大募集するので、面白いアイデアを持った人はぜひゲームの提案に来てください。

(取材・文=名鹿祥史)

望月里紗 公式Twitter
http://twitter.com/risa_sod
DMM「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」特設ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/maji-kore/

最終更新:2016/02/17 09:55
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真