日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤紗里、新型プリウスにそっくり?

「新型プリウスにソックリ」加藤紗里が朝ドラに!? 実の父は見かねて“強制Uターン”決行か

sarius0223左:トヨタ プリウス製品サイトより/右:加藤紗里インスタグラムより

 狩野英孝との熱愛発覚以降、騒動を起こしたベッキーやSMAPと同レベルの注目を浴びたモデルの加藤紗里。そんな加藤に似ている顔の「自動車」が、ネット上で大いに話題である。

「自動車ってどういうこと?」と思ったかもしれないが、一部読者の中には「あの加藤紗里なら、顔の似てる車もあるかも……」など、彼女の個性的な容姿を思い浮かべて見る前から納得した人も、もしかしたらいるのかもしれない。


 その自動車だが、トヨタ自動車が販売する「新型プリウス」である。ネットでは「ちょっと似てない?」などと話題になった。もともと一部で「見た目がかっこ悪い」と評判の自動車であったが、思いもよらぬ比較をされた形である。

 こういうちょっとした内容でも話題になるあたり、加藤の注目度の高さがうかがい知れるところ。本人もそれを狙っているのか、とにかく自分に関するニュースに敏感に反応している。

 20日、女優の遠野なぎ子が関西のローカル番組にて「共演NG」などと加藤を批判。すると22日、加藤は自身のTwitterで遠野の発言を取り上げた。以下がそのツイート文である。

「ど、ど、どーしよ、、、聞いたらこの人、朝ドラのヒロインらしい…共演NG、紗里、朝ドラ出れなくなっちゃった なんかいーたいけど 何にも言えねぇ~」(原文ママ)

 まあ、「加藤が朝ドラ?」「遠野なぎ子自身の仕事もあんまりないのでは」など、いろいろとツッコめるところが目白押しではあるのだが、とりあえず今の加藤はまさに「アクセル全開」、自身の話題にすばやく反応しているようだ。

 ただ、広島にいる彼女の父が「痛々しい」「実家に連れて帰りたい」と女性誌の取材に答えたように、そろそろ「潮時」と見る周囲の意志もある模様。

 加藤がいつ「ガス欠」してしまうのかも気になるところ。これまでの対応を見る限り、しぶとそうではあるが……。

最終更新:2016/02/24 11:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真