日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 元SOD社員市川まさみ再出発!

元SOD宣伝部市川まさみ、SODstarで人生の再出発!「こんなわたしをよろしくお願いします!」

ichikawamasami3

──SODstarとなり、スーツを封印している印象なんですが……。

市川 一作目ではまだ着ているシーンがあります。編集後のものはまだ見ていないので、使われているかはまだわかりませんけど。でも、スーツは基本的には減ると思います。今回の撮影でも、スーツを着ないでカメラの前に立ったことがなかったので、最初落ち着かなくて……もじもじしていました(笑)。

──私服で撮られるのは初めてだった?

市川 そうです。グラビアも挑戦したんですけど、慣れなくて。わたしそもそも写真を撮られることに以前はすごく抵抗があったので。撮られるのも撮るのも。仕事で撮られるようになって改めて好きになってきてはいますけど。

──僕自身は作品を見て、視線とか、なよっとした雰囲気とか、市川さんの女優としての姿はすごくいいなという印象です。

市川 寂しげな表情しているねってよく言われます。けっこう一人になるとしょぼーんとなっちゃうところがあって、それがでちゃっているのかなって。

──SODstarとして活動を初めて、社員時代と今の自分、どっちがよいですか?

市川 会社を退社して、以前以上に美容とかに時間をかけられるようになりましたね。会社と家を往復する日々から開放された感が少しあるので、やっぱり今かな。

──今後はどんな女優さんになっていきたいんですか?

市川 SODstarになるから変わっていこうとか、そういう気持ちはあんまりないです。でも、なんにでも挑戦できる女優さんにはなりたいです。

──今後、挑戦してみたいシチュエーションとかはありますか?

市川 ソープものをやってみたいです。あれって、事前にレッスンを受けて撮影をしたりするんですけど、撮影後はみんな筋肉痛になったりするんです。それはどれだけ自分の体を使って相手を気持ちよくさせられるかを追求しての結果だと思うんです。自分の体をこんなふうに使ったことないっていうものにどんどん挑戦したいという気持ちがあります。

──着てみたい衣装とかはどうですか? スーツから開放されたわけですし。

市川 CAさんのコスプレをやってみたいです。コスプレ自体、プライベートではほとんどしたことないので、いろんな衣装を着てみたい願望は強いです。CAさんの場合だと、飛行機で出会った方と……みたいなシチューエーションに憧れます。

──エッチに関してですけど、撮影を通じて、好きなエッチ、好みのエッチも変わってきましたか?

市川 そうですね。どんなエッチが好きか自分でわかってくるようになってきましたね。プライベートではさすがに襲われたことがなかったので、会社でいきなり襲われたりするシチュエーションとか、意外と自分は襲われるの好きなのかもって気付かされました。

──基本Mという感じですね? 悪そうな男に惹かれるようになったりしますよ。

市川 それちょっとわかりますね! 今まで、優しい、ふんわりした性格の人が好きだったんですけど、この業界に飛び込んで、襲われたい願望が出てきてからは、男らしい人に目がいくようになりましたね。あの人、もしかしたらわたしのこと襲うかもって(笑)。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真