日刊サイゾー トップ > その他  > アーノルド・シュワルツェネッガー、『プレデター』新作再出演か?

アーノルド・シュワルツェネッガー、『プレデター』新作再出演か?

アーノルド・シュワルツェネッガーが『プレデター』新作へ再出演する話し合いをシェーン・ブラック監督と行うようだ。アラン・「ダッチ」・シェイファー役で1987年作のオリジナル作品に登場していたシュワルツェネッガーは同シリーズ新作のメガホンをとるブラック監督とミーティングをする予定だとオハイオ州で行われたアーノルド・スポーツ・フェスティバルの会場で語っており「まだシェーン・ブラックと話はしていないけど、近々ランチを一緒にする予定なんだ。このイベントと『ザ・アプレンティス』の仕事が終わり次第ね。なにか進展があったらすぐにみなさんにお知らせするよ」とコメントしていた。

2018年公開予定とされている『プレデター』新作の脚本に自身のキャラクターのことが出てくるかもしれないと示唆したシュワルツェネッガーは、ダッチが登場するならばぜひ参加したいと自身のファンサイトであるザ・アーノルド・ファンズに話しており「よく聞いてほしい。ファンは僕にとって最も重要なんだ。だってファンのみんななしでは僕は何者でもないからね」「だから僕がしていることへのみんなの忠誠心、熱心さ、情熱に僕がいかに感謝しているかってことを常に知っていて欲しいんだ。ありがとう」と続けていた。

1990年作『プレデター2』、2010年作『プレデターズ』の両作の中でダッチの名前はできてきたものの、シュワルツェネッガー自身は出演していなかった。

最終更新:2016/03/12 09:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真