日刊サイゾー トップ > 海外  > 中国で「ブラホック外し競争」
優勝者は14秒で6人!

女性の下着を次々と……中国で「片手ブラホック外し競争」開催、ギネス記録を目指す!?

bra-4競技の後は下着ファッションショーに

 実はこれ、「片手ブラホック外し競争」と名付けられた大会なのだという。下着姿の女性6人すべてのブラのホックを、片手で一番早く外した人が勝ちというわけだ。

 競技には、会場からの飛び入りで、8人の女性と1人の男性が参加。やはり外し慣れているからか、14秒で6人全員のホックを外した女性が優勝した。

 それにしても、子どもも来る公共の場でブラホック外しとはいかがなものか。主催者側は「国際女性デー」を推進していくためのプロモーション活動だとしているが、どちらかというと、男性が喜びそうなお色気イベントではないか……。

 これにはネット民たちからも、「6人14秒はかかりすぎじゃね? 1人1秒あれば十分」「パンツ脱がし大会だったら、オレは6人で5秒とかからないな」「どうせ下品にやるなら、フロントホックのブラで前を向いてやればいいのに」などと、このイベントをはやし立てる声が飛び交っている。

 モーターショーのお色気コンパニオンや葬儀でのストリップショーなどが、風紀取り締まりを進める当局によって規制されているが、中国人民の「お下品イベント企画立案能力」は、とどまるところを知らない!?
(文=佐久間賢三)

最終更新:2016/03/15 19:57
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真