日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 今野杏南の“ワキ汗”に萌え!?

グラドル今野杏南の“ワキ汗”に激しく萌え!? お口で受け止められて、編集部も思わず……

IMG_9136Tくんも穏やかな表情に

 興奮冷めやらぬまま、受け止めたそのお口で辛いものへの愛を語ってもらった。

――食べてみてどう? 辛いものが好きって聞いたけど。

今野杏南(以下、今野) 結構いける方だと思ったんですけど、辛いの大好きな私でも「辛!」って最初言っちゃうくらい辛さが効いてて、具は白菜キムチがいっぱい入ってるんですけど、この白菜キムチがめっちゃ味が染みてておいしいです!

――味は3種類あるんだね! やっぱりお気に入りはユッケジャン?

今野 ユッケジャンも本当おいしいんですけど、私このトムヤムクンも気になっています。なので、次はこれを食べてみようと思います。

――家で辛いものをつくるの?

今野 あー自炊で辛いものはやったことないですね、まだ。うん、お鍋くらいです。

――杏南ちゃんの手料理……食べたい! 調味料は豆板醤とか?

今野 豆板醤とか七味とか。柚子胡椒とか、そういうのは用意してあります。あと、こないだタイに行ったときに、唐辛子の香辛料みたいのを買いました。

――ちなみに、今まで食べたもののなかで、これ一番辛かったのってなに?

今野 なんだろう……タイ料理大好きなんですけど、タイに行った時に食べたパパイヤサラダ?

――パパイヤサラダ?

今野 っていうのがあるんですけど……パパイヤのサラダなんですけど(笑)。めちゃめちゃ辛いんですよ。

――今回、動画に挑戦してるけど、普段この数のカメラに囲まれることってある?

今野 はじめてでした! グラビアアイドルに限らず仕事で、初体験でした。うふふ。

――ちなみに……全部で何台なんすか?

今野 ……カメラこれ、何台あったんですかね? 10個近くはあった気がします。だから、最初はびっくりしましたね。えー! みたいな。どこを撮られてるか全くわからないんで、全部撮られてるんだなって思いましたけど。

――今回『辛萌え』ってことだけど、杏南ちゃんの萌える男性のしぐさやポイントは?

今野 萌える……。なんだろう? でも、私結構好きなタイプが体の大きい人なんですけど、こういう辛いものを食べて、汗かいてるの、萌えます。

IMG_9167_編集部へ差し入れする杏南ちゃん
IMG_9169_ノリノリです♪

 ポッカサッポロ『辛王』はユッケジャン、トムヤムクン、グリーンカレーと3種類の味で税別\160円で絶賛発売中。杏南ちゃんのように、あまりの辛さに汗だくになること間違いなしだ。

●こんの・あんな
1989年6月15日生まれ、神奈川県出身。グラビアアイドル、女優、小説家。
公式ブログ http://lineblog.me/konnoanna/

IMG_9161_また来てね!

最終更新:2016/03/16 18:07
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真