日刊サイゾー トップ > その他  > 小泉×亀梨以来の衝撃! 吉田羊「20歳差熱愛」のリスク

小泉×亀梨以来の衝撃! 吉田羊「20歳差熱愛」のリスク

 久々に「爆弾カップル」誕生といったところか。

 女優の吉田羊と、ジャニーズアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの人気メンバー中島裕翔が「熱愛」と「週刊ポスト」(小学館)が報じている。報道を聞いた人の多くは「え、誰と誰が!?」と思ったに違いない。

 吉田羊といえば、ここで出演作を紹介するのがいやになるくらいの売れっ子女優として活躍中。年齢は非公表だが42歳との情報があり、中島とはなんと「20歳差」。意外や意外なカップル誕生に衝撃が収まらない。

 ネット上では「これマジか」という声であふれたが、アジア料理店で食事後に手をつなぎ、中島のマンションへ。その後「7連泊」と記されているので、さすがに友人や先輩後輩ではないだろう。言葉通り「マジ」である可能性が高いのではないか。

 この熱愛に対し、世間からは「20歳差って」「狩人だな」「吉田羊への見る目が変わった」「お互い独身だしいいけど、まあびっくり」など、祝福というよりは呆気に取られたようなコメントが多数。交際が表に出れば騒然となることは想像に難くない。2人ともなかなかチャレンジャーだなというのが感想ではあるが……。

 また、ネットなどでは「前にもこんなことがあった」という声もチラホラ。2006年、当時人気急上昇中だったKAT-TUNの亀梨和也と女優の小泉今日子の「20歳差熱愛報道」がなされたことがあった。確かにジャニーズという点やアラフォー人気女優など共通点も多い。

「あの時も様々な報道がなされましたが、亀梨と小泉は『同棲』『結婚目前』などその親密ぶりをうかがわせるワードがポンポン飛び出していました。最近小泉は俳優の豊原功補との熱愛報道などもあり現在は関係を持っていないと思われますが、今回のスクープも衝撃度は同じくらいでしょうね」(記者)

 まあ、最近流行りのゲス不倫などでもないし、恋愛は自由なので推奨してもいいとは思うが、記者からは吉田に関して不安もあると語る。

「ジャニーズの人気メンバーの熱愛相手には、ファンがネット上でバッシングするのがお約束。小泉はかなりの“ボスキャラ”だそうなので平気な印象がありますが、吉田はどうでしょうか……。いや、これほど大胆な交際ができるのであれば、やっぱりバッシングなど気にもしないでしょうね(笑)」(同)

 やはり「大物だからこそ」の熱愛報道というわけか。アラフォー人気女優と若手アイドルの今後に注目である。

最終更新:2016/04/10 22:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真