日刊サイゾー トップ > インタビュー  > “東京最強アイドル”ベルハー

「アイドルはこうだっていうのが……よくわからないです」“東京最強アイドル”BELLRING少女ハートが考えるステージと観客の幸せな関係

_78A4508仮眠玲菜

■「巨乳派も貧乳派も、やっぱBだなって思わせて、最高の『B』にします」

――……って、いいんですよそんなことは(笑)。目標にしている「コーチェラ・フェスティバル」(1999年から続くアメリカ・カルフォルニアの大規模野外音楽フェスティバル)に出るときは、何歳になっていると思いますか?

朝倉 83歳。

――83歳!?

朝倉 ……ウソです、ごめんなさい(笑)。

甘楽 20歳。今18歳で、2年後です。今18で日本をガーって攻めて、19で世界をガっと攻めるっていう。ガっと攻める。ガッと。

――あんまりピンときてない感じですが……。

朝倉 田中さんが言ってるだけで、コーチェラって……アメリカのフェスですか?

――そもそも、コーチェラ・フェスティバルって知ってます?

朝倉 コーチェラ! ……コーチェラは最近「かき氷食べたい」って言ってました。

――コーチェラが人になっちゃった! 最後に、『B』に向けて意気込みを。

朝倉 『B』は、『Q』で怒られたこともあるからまた同じようなことで怒られないようにしたい。怒られるんだったら、違う内容で怒られたい。……怒られたくないけど(笑)。楽しみたいです、自分が。

仮眠 『B』はリベンジで、ZEPP TOKYO『Q』でまだまだ物足りないというか、まだやれるなって思ったので、『B』はチャンスがあるので、もっとリベンジしてもっといいライブをします。

カイ ん~。

柳沢 『B』は、みんなでいいものにしたいです。ファンも人もそうですけど、基本的にはステージをみて、感動してもらいたいです。

甘楽 今、CカップなんですけどBまで落として、Bカップで『B』を迎えたいです。やっぱBだなって。巨乳派も貧乳派も、やっぱBだなって思わせて、最高の『B』にします。

(取材・文=編集部/撮影=尾藤能暢)

●べるりんしょうじょはーと
通称“ベルハー”。2012年4月に活動スタート。黒いセーラー服に羽をまとい、60年代サイケデリック・ロックからグランジ・ロック、エレクトロニカなど幅広い音楽性を誇るアイドル・ユニット。ゆるく激しいパフォーマンスが唯一無二の世界観を作り、多くのファンの支持を得る。ステージで大暴れする問題児という印象が強いが、16年1月2日『3部作ワンマン第1弾・Q』ZEPP TOKYOでは、壮大な演出でエンターテインメントとしての可能性を示すことに成功した。続く4月30日『3部作ワンマン第2弾・B』TOKYO DOME CITY HALLに期待が寄せられる。

BELLRING少女ハートオフィシャルサイト
http://bellringgirlsheart.com/?aid=335

最終更新:2016/04/07 19:14
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真