日刊サイゾー トップ > エンタメ  > すべての道はAVに通ず!?
週末芸能ニュース雑話

『ラブライブ!』疑惑、“たかしょー”ジャケ公開、リリスク縦動画のネタ元は……すべての道はAVに通ず!?

takasho0409『高橋しょう子写真集「たかしょー」』(講談社)

記者F なんだか、すみませんでした。次もAVの話題なんですけど、「たかしょー」ことグラビアアイドルの高崎聖子がMUTEKIからデビューするみたいですね。「高橋しょう子」という名前で、5月1日発売予定だそうです。いよいよジャケットも公開されました。

デスクT きたか! 待ってた!

記者F こっちはいいのかよ……。

デスクT あ?

記者F なんでもないです。たかしょーといえば、去年の9月、「日テレジェニック2015」に選ばれた直後に“援交動画”が流出して騒ぎになりましたね。その後、事務所も辞めて、ファンを心配させていました。

デスクT でも、本当に「高橋しょう子」は「高崎聖子」なの? えみつんと「みく」さんみたいに、別人の可能性はないの?

記者F ないでしょうね。MUTEKIの公式HPでも「高崎聖子です」と明言こそしていないものの、「グラビア四天王たかしょー」と、むしろ本人であることを強調していますし、高橋しょう子もブログを開設して「以前グラビア等のお仕事をしていましたが この度、改名をして 高橋しょう子として新たにスタートする事になりました 愛称のたかしょーはそのままなのでたかしょーって呼んで下さいね!」と、こちらは隠す気はまったくありません。

デスクT それにしても、MUTEKIは元SKE48の三上悠亜に続いて大物を引いたね。次は誰だろう。ウワサになっている人とか、いないの?

記者F あくまでウワサレベルですが、願望も含めて言えば、狩野英孝との熱愛騒動で一気に有名になった加藤紗里とか、桂文枝との愛人騒動で一気に有名になった紫艶とか、そのへんですかね。

デスクT それって、本当に願望も含めてる? なんか妥当な線をなぞってるだけじゃない?

記者F すみません含めてません。

デスクT 本当の願望を含めると、誰なの?

記者F そうですね~、本当の願望を言えば篠崎愛ちゃんとか……もうちょっと言うと、桐山瑠衣とか、時東ぁみとか……。

デスクT うわ、リアルだな~。でもね、実際にそうなってみると、なかなか微妙なもんだよ。過去のが発覚したりすると、特にね。

記者F リアルだな~。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真